スポンサーサイト


堺浜にお呼ばれ。

どうもどうも。

今日は寒くてしょうがない。
Tシャツ短パンで寝てたら体中の関節が冷えて痛くなった、絵に描いたようなオッサンmasamoonです。

キューブ。

いきなりのアップです。
キューブさんはウチに来てこの方、他のキャバリアと会ったことが無い。
キャバリアって飼ってる方、ダックスやプードルと比べると少ないから、たまたま会うのって少ないんだね~。
きっとキューブさんも寂しいでしょう。だからこの表情なんだね~(違う)。

というわけで今日はうちの3わんずのオーちゃんさんにお呼ばれして、堺浜へキューブの先輩キャバズにお会いしてきましたよ。

本当は海ふれのドッグランで遊ぶ予定だったんだけども、あいにくの雨で、HOME’Sのフードコートで会うことになりました。
…それにしても堺浜までの道、特に湾岸線の下!ものすごい水溜りになっててめっさ車浸かってしまったやんか。
愛車がドロドロになってしまいました。(T_T)ヒドイ。

まあ、気を取り直して行きましょう。
HOME'Sはたまに行くけどフードコートは初めてでした。
というか犬を飼うようになってからHOME'Sに入ることが初めてだったんで、ここが犬連れOKなんて知りませんでした。
いいですよ。ここいいですよ。今度はここでご飯食べようっと。

さて。少し緊張しながら、お会いしました。
こういう集まりに呼ばれるのは初めてなんで、挨拶したり話とかに気がいっててあんまり写真、撮れなかったです。
スイマセン、緊張しぃで失敗の多い男masamoonです(^^;
次回は頑張ります!

キャバズ。

手前のカートがうちの3わんずのオーちゃんさんのところのふぅちゃん、ももたくん。
奥のカートが** HANa ☆ SORa ☆ RUNa no SHIRO **の*mIyu*さんのところのそらくん、はなちゃん。
おぉ、なんか4キャバズでポーズがシンクロしてる(笑)今気付いた。

みんな、キューブより年上。いいなあ。どの子も耳毛がとっても魅力的(笑)
ふぅちゃんは、抱っこさせてもらいましたが結構立派なお体でした。キューブくらいでヒィヒィ言っててはダメですね(^^;
そしてはなちゃんはゴージャスな毛並みで惚れてしまいました(笑)
まさに、僕の描くキャバリアの毛並み、って感じだったもんで…いいなあ!

キャバリアでも、毛並みにだいぶ違いがあるんですね。キューブもこれから、ということでしたので、ワクワクしながら成長を見守ります!

他のワンちゃんのカートに乗せてもらって挨拶させてもらってたキューブですが、ちゃんと出来てましたでしょうか。
飼い主自体が素人なので内心ハラハラしておりました。

キャバズ。

こちらはアル君です。すごく大人しくていいお兄さんでしたよ\(^o^)/
少し薄い目のブラウンの毛がなんだかソフトな雰囲気で印象的でした。
キューブがガツガツ挨拶に行かなければもっと仲良くしてもらえたんだけど。ホンマすんません。

キャバズ。

でこの子は…あ、キューブかこれ。
みんなに抱っこしてもらってご満悦。相変わらず最初は若干震えてたけど。後半はカートから出ようとガサガサしてました。
飼い主に似て、初めてはビビるくせに慣れてくると調子に乗るから困ったもんです。
似せたのは僕のせいかなあ。どうなんかなあ。

キャバズ。

こちらはロック君。もしかして、365カレンダーに登録されている方でしょうか?
大人しい、男前のキャバちゃんでした。
当たり前のことだけど、みんなそれぞれ個性的な顔立ちがあるんですね~。彼はクールな感じですね。

それにしてもみんな大人しい。キューブは、まあパピーだからということでしたけど暴れまわってましたねえ。
皆さんに、キャバリアらしい性格、と言われました…後はご飯さえ食べたらなあ。
ま、ビビリじゃないのは見てて楽しい、かな?

キャバズ。

この子は先ほどの*mIyu*さんのところのるなちゃん5ヶ月です。なんと、キューブとはおじいちゃんが同じ。親戚キャバさんでした。小さいので体力がもたないのか、やはりすぐに寝てしまいました。
ちっちゃくて可愛い~!キューブも5ヶ月のときこんなだったんかな…って、ついこの前やん(^^;
今度は晴れた日に、一緒に遊びましょう!

キャバズ。

キャバリア4頭飼いの方も来られました。
QOOちゃん・MOCOちゃん・LOVEちゃん・鞍馬くんです。
ルビーのパピーの鞍馬くんはキューブと同じ9ヶ月ということでしたよ。

色々とお話させてもらって、触れ合いもさせてもらって本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みなさんありがとうございました!

オーちゃんさんからはキューブにお土産のオヤツまでいただいて、ありがとうございますm(__)m

キューブ。

Look!
待ちきれなくて目がイっております(笑)
お芋さん、ガツガツ食べました。

次の機会があれば、また誘ってくださると嬉しいです。キューブも跳ねて喜びます(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

日曜日はありがとうございました。アルの飼い主です^m^
お名前はよそ様のブログで拝見してたのですが…失礼しました^^;
>すごく大人しくていいお兄さんでしたよ\(^o^)/
アルが?(爆) 大人しそうに見えますが、隙を狙ってのマウント大王なんですよw
キューブくんも被害者になるとこでした^^;
でもキューブくんもアルのことを気に入ってくれたようで、嬉しかったです。
次回お会いする時は、もっと成長してるんでしょうね♪
またの機会を楽しみにしてます。

昨日はおつかれさまでした。

ほんとだ!
はなちゃん、そらちんとシンクロしてる。

キューブ君、人懐っこくって
かわいかったです。

おやつ、気に入ってもらえてよかったです。

これから先輩キャバズのような
ガツガツわんこになったりして・・・

わぁ♪キューブさん初めてキャバちゃんに会ったのねっ
masamoonさんの緊張とどきどき感と、
楽しさが伝わってくる記事でした。
こういうお誘いはとっても嬉しいですよね。
お友達に会ったら、写真なんて忘れてしまいますよねぇ。
でも、それでいんだと思います。
今日の写真だけで、楽しさと嬉しさ十分伝わってきます。

昨日はありがとうございました。
4キャバの飼い主です。

キューブくん、初めてのキャバまみれにお疲れだったでしょうね。
車に乗った途端、撃沈でしたか?(笑)

キューブくんもウチの鞍馬も、現在9ヶ月の一番ぶちゃいくな『うなぎ犬』
あと2・3年もすれば立派な『キャバリア』になるはず!!!
お互い成長を楽しみにしてましょうね~~~

また次の機会を楽しみにしております。
これからも宜しくお願いします。

昨日ゎありがとぉございましたぁ~e-454 

シンクロスゴイねぇ~e-350 
見てるとこも一緒ww
いったい前のふたりゎ何ぉ見てたんだ??

キューブくん元気いっぱぃでしたね^^
美形な顔立ちで成長が楽しみですねe-420 
疲れてぐったりぢゃなかったですか?
でも、パピーって少し爆睡したらスグ復活するのよねぇ~e-327
また、機会があればご一緒しましょ~ネ♪
いいラン見つけたら報告しますねe-68

ryokoさん へ

こんばんわryokoさん!

日曜日はこちらこそありがとうございました!
アル君、落ち着いてる感じだったんだけど、マウント大王なのか(笑)
そういえば一瞬のられてましたね、キューブ(^^;
キューブのほうも、仲良くしてもらえて嬉しかったと思います。
また、今度は天気のいい日にラン行けたらいいですね!

あと、リンク張らせてもらいました。
またよろしくお願いいたします!

オーちゃんさん へ

日曜日は誘っていただいて本当に嬉しかったです!
キューブも僕も楽しく過ごさせてもらいました。
オヤツも大変気に入っておりますよ。少しづつあげてます\(^o^)/

写真、もっといい感じで撮りたかったんですけど…
まだまだ修行が足りませんね!頑張ります!

ぜひ、次の機会も呼んでください。

りんごさん へ

こんばんわ、りんごさん!

恥ずかしながら、本当に人見知りのする男でして(^^;
キューブがあっという間に社交的になっていって、飼い主取り残されてる感じです…(T.T)

そうですよね~、話をしながら写真撮るって、気を遣いすぎるよりも…
でも、その場を楽しくキューブと過ごすのが一番大事なんですね。
りんごさんのおっしゃるとおりですね!

これからも楽しいキャバ会に参加できたらと思います!

ぷくさん へ

こんばんわぷくさん!

こちらこそありがとうございました!
4キャバちゃんのお名前、mIyuさんのところで伺いました。本当に失礼しました!

鞍馬くん可愛かったですよ。同い年だから尚更親近感が沸きました!
しかし、うなぎ犬って…なんか妙に納得(笑)
皆さんと話させてもらって、将来うなぎ犬がどう花開くか楽しみになってきました!

これからもまた、よろしくお願いします~!

mIyuさん へ

こんばんわ!

日曜日はありがとうございました!

本当に楽しかったです。
親戚るなちゃんと会えたし、はなちゃんのゴージャスな毛並みに一目ぼれでした(笑)
キューブもそこを目指して頑張ってほしいです(笑)

次は晴れた日にるなちゃんとあそびたいですね~!

僕もどこかいいところがあれば紹介しますね!

こんにちは!
ロックのバカ親ですm(__)m

そうそう!365カレンダー、登録してます(笑)
こないだは、飛び入りでお邪魔させてもらい、ありがとうございました!
キューブくんの、パピーちゃんの匂いをかいで、ロックの小さい頃、思い出しちゃいました(^_^)

また、どこかでお会いするかも♪
これからもよろしくお願いしますね~♪

まっちさん へ

こんばんわ~!

先日はどうもありがとうございました!

ロックくん、大人しくていい子でしたね~!

パピーにはパピーの臭いがあるって、初めて知りました。いい勉強になりました(笑)

ブログを拝見してると割りと生活圏かぶってそうなので、またお会いするかもしれませんね!

またよろしくお願いしますね
(^O^)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
