スポンサーサイト


今月の予定。

さあ、始まりましたね、ワールドカップ。
僕はオリンピックとか国際大会好きなので、当然観ますよワールドカップ。
にわかサッカーファンが増えるとpapan父さんとか嫌がってるけど、僕はにわかサッカーファンじゃないですよ。

「日本代表」ファンですから。
サッカーでも野球でも、オリンピックでもいいんです。

日の丸背負って闘う人たちを応援したい、masamoonですどうも。

サッカー。

で、第1試合、南アvsメキシコを観戦中。
テレビでも言ってたけど、何とか言うアフリカの笛、ホンマにうるさいね(^-^;
キューブさんも、観戦してます。
いいですよ。あなたいいですよ。
これから応援するのは日本ですか?それとも、キャバリアのルーツのイングランドですか?
…だが今はそんなことはどうでもいい。

しっぽ。

邪魔なんだよシッポが( ̄□ ̄;)!!
飼い主、PC触れないやないか。

さて、今月の目標「毎週ドッグラン」。
さっそく今週で挫折( ̄□ ̄;)!!
行けなかったよ…今週。ま、努力目標ですから…と、言い訳しておこう。
13日は初めての他のキャバさんに会えるので楽しみです…って、予報、雨やないかい!
ドッグラン、また行けないやんか…(T.T)

しかし、腐っててもしょうがない!

今月は行きたいところをピックアップして、そこを回りたいと思います。
まずは泉南にあるというドッグラン。姉の家のすぐ近くにあると聞きます。
あと、箕面なんとかいうショッピングモール。犬連れOKがあるとかないとか。
和泉市のドッグカフェも行ってみたいんだけど、キューブさん大人しくしなさそうだしなあ。どうしよっかなあ。オムライスおいしそうなんだけどなあ。

と、これだけ書いておいて全部行かない可能性80%(笑)
そんなヤツですよ僕は(^-^;うひひ~。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

いいじゃないですかぁ~ドッグカフェ行ける時に行きましょうぉ~。キューブさんと親戚だったんですね♪
この前サイト行って見て来ました。

オフ会、雨が降らないように念を入れてお天気になるように祈ってます。
今日は、夜勤ですよね、私も夜勤です(笑)
お互い頑張りましょうぉ~~v(^^)v

昨日はとても素敵なコメントをありがとうございました。

サッカーのルールはさっぱりわからない私も、
ワールドカップとなると燃えますね。
そうそうオリンピックも!!
日本代表頑張ってほしいですね。

マイロママさん へ

こんばんわ!
夜勤、お疲れ様です~(^o^)ゞ

僕も今キャバnaviを見てきてビックリしました!
なんだか、意外なもんですね~!
これからは親戚同士、改めてよろしくお願いします(笑)

今日はあいにくの雨でホームセンターのフードコート(犬連れOK)の場所でお話させてもらいました。
皆さんいい人で楽しかったですよ!
また、行きたいです!
こうなったら、マリモニちゃんにも会いたいなあ(笑)

りんごさん へ

こんばんわ!

いえいえ、なんだか上手くまとめられなくてすいません…
でも、寂しい話だけどいい話だなあと思って、なにか書こうと思いました。
りんごさんの文章はなんだかいいですね。温かみがありますよ。

で、ワールドカップ!
僕みたいな見方、多いと思いますよ~(^-^;
熱心なファンからすれば煙たいかもしれませんがね。
でも、そこから興味が出て、コアなファンになるって流れがあるわけですから、にわかファンも捨てたもんじゃないと思いますよ。
とにかく、日本代表、勝ち上がるのは難しいみたいですが、いい試合をして欲しいですね。

みんなで応援しましょ!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
