スポンサーサイト


迫真のクチビル。

どうも。
散歩中、キューブのウンチをあわてて拾おうとして親指を突っ込んでしまったmasamoonです。
指を洗うためにわざわざ自販機で水まで買ってね~(^-^;

寝てる。

さて、昨日のキューブさん。前の姫路行きの疲れがやっぱりあったのか、眠りがちでしたが。
僕のベッドで一緒に寝てました。初めてなんでビックリ&嬉しい感じ。
…と思ったのも最初の5分くらい。

アッツいよ、キューブ!(笑)こっちは寝汗かいたわ(^-^;

しかし、正直、横で添い寝してくれてたら可愛くてしょうがない。
いいですよ。あなたいいですよ。

さて、そんなこんなで(?)キューブさんと僕はこうして寝ながら映画を見てました。
いわゆるカウチポテトですかね。違う?

最近eo光に変えて、BSパススルーで僕の部屋でもBSが観れるようになってから、wowwowとかの視聴したり、世界のドキュメンタリーばっか観てます。

今日はアンジェリーナ・ジョリー主演の映画『チェンジリング』を観ました。
本来は有料チャンネルなんだけど、今は無料お試し中なので観れることは観れるんですが、ずっと金払ってね的なテロップが出てて邪魔だ(^-^;まあ、無料なので我慢しよう。

この映画、なかなか良かったですよ。僕はこの映画、なんかサイコホラーっぽいのだとばっかり思ってたんだけど、全然違いました。
ワリと社会派サスペンスで、どうも実話が元らしいですね。
子供が誘拐されたことがきっかけで、警察の怠慢と腐敗を知ってそれに法の力で立ち向かい、さらに子供を探し続ける親の苦悩なんかをアンジェリーナが上手く演じておりましたよ。アクションとクチビルだけが売りじゃないとこ見せましたね(笑)
にしても、昔のアメリカの警察ってホンマにこんな悪いことしてたんかなって思うと、ちょっと怖いです。
監督はクリント・イーストウッド。
さすが、元ダーティ・ハリー。警察の腐敗に立ち向かうのはお手のもんですね。泣けるぜ。

みなさんも是非ご覧ください。よいですよこれ。

寝てる。

…って、今回キューブさん関係無い話でしたね。失礼m(__)m


参加中。
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

うんPに指つっこむって、どんだけ
慌ててたんですかぁ~www
なかなか無いですよね。
そして指を洗う水まで購入!
THE・セレブ♪
チェンジリング、気になる映画です!
こんどレンタルしてみまーす。ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーブックさん へ

こんばんわ~!
実は今日もやってしまいました( ̄□ ̄;)!!
今日は家でですが(^-^;慌ててなくても突っ込むなんてね。

チェンジリングはおすすめですよ。
ていうかアンジェリーナ・ジョリー好きだから(笑)
今日はニコール・キッドマンの「アザーズ」を観ました。気になってた映画が毎日観られて、いやあ本当にケーブルテレビって最高ですね\(^o^)/
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
