365ゲット。

昨日は疲れた~。
今日は僕の病院へ行ったり家に工事の人が来たりと忙しかったmasamoonです。

365。

今日から登録が始まった、365カレンダー。
メンバーになった人たちが、自分の犬の写真を1日ずつ登録して365日分、貯めてカレンダーにしようという企画サイトですね。

僕はキューブを迎える前から知ってて、犬を飼ったら絶対登録してやろうと思ったんですが。

なんとかかんとか登録できましたよ、9月7日で。そう、キューブさんの誕生日です。
接続できなくて、ちょっと焦りましたが。
さあ、カレンダーの出来上がりが楽しみだねえ、キューブさん。

…ん、今日はこれだけですよ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

こんばんは~

カレンダー登録出来たんですねぇ~。
お友達も登録したそうです(*^_^*)

家は・・・マイロの時やった事ありますが、
今はマイロパパがやりたがりません(笑)
出来たらお友達に見せてもらいます。

ドッグラン広そうですね。
オフ会にもお誘いがあって楽しみですね。
人見知りでも大丈夫ですよ、みなさんきっと優しい方ばかりですよ。

私、今月に入り、一日おきに休みと仕事(笑)
日曜日は夜勤で、また一日おきの休みと仕事のシフト。
再来週はちょっと違いますが、それもいいかなって思ったりしてます。

マリモニのblogにリンクお願いできませんか?
もし宜しかったら、お返事もらったらリンクさせていただきます。

マイロママさん へ

こんばんわ!

そうですか、365カレンダーって以前からあったんですね~
マリモニちゃんたちの入っているのも見たかったんですが…残念。
また出来上がったら、キューブさんを見てやってくださいm(__)m

相互リンクの件、こちらこそお願いします!
本当は先ほどそちらにコメントしたときに頼もうと思って、一言書き忘れたんですよ。
思いが伝わったんですかね~(笑)

また、よろしくお願いします!

ありがとうございました。

リンクさせていただきました。

私もボチボチ更新ですし、
休みがあったらマリモニの事書いて行きます。
お願いしまぁ~す。

今年は登録できました。
出来上がりが楽しみです。

13日についてですが、詳しいこととかについて
お知らせしたいので、私のブログのメールフォームから
連絡してくださいね。

あ、私もリンクさせてもらいました。
事後承諾ですみません・・・

こんばんはぁ。
あ~、もう始まってるのね。
毎年乗り遅れてしまうんだよなぁ。
みんな早いよねぇ~。
9月7日なのね、お誕生日。
登録おめでとぉ。
さて、私も行ってみるとするか。

私も今日365日カレンダー登録しましたよー。
2/26でマリーの誕生日です。
各月とも半分位は埋まってましたねぇ~。
早速このコメント書いたら9/7を見に
いってみよーっと!ヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてドサクサにまぎれて私まで
リンクさせていただきましたー。

ありがとうございます

みなさまリンクありがとうございます!
一気にキャバリア系リンクが増えてビックリしておりますmasamoonです。
ばんざ~い \(^o^)/


> マイロママさん へ

リンクさせていただきました。ありがとうございます!
お互い、ゆっくり更新で楽しくやりましょ~\(^o^)/


> オーちゃんさん へ

リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいました…よろしく、お願いします!m(__)m
カレンダー登録おつかれさまです!
僕も、出来上がり楽しみにしてますよ。
13日の件、了解です。メールさせてもらいます!


> りんごさん へ

僕は初めての登録だったので、どれくらいの混み具合なのか分からなかったのですが…
ちょうどネット回線工事と重なって、かなり待たされてあせりました~(^^;
りんごさんのキャバずも登録されるのを楽しみにしてますよ。
それからリンクありがとうございますm(__)m
こちらからもさせてもらいました。これからもよろしく願います!


> シーブックさん へ

マリーちゃんの誕生日で登録できたんですね~おめでとうございます!
こういう企画って面白いですよね。
僕は他にもタンブラーとか買ってみようかとも思ってます(^o^)
リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせてもらいました。
またよろしくお願いします!m(__)m
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット