スポンサーサイト


もうしんどい。

どうも。
腰が痛くてイヤな感じでお送りしておりますmasamoonです。

そうそう、今日で5月も終わりでしたね。
今月の目標、「毎日ブログ更新」もやっと終わりました。
しんどいよう。もうしません(笑)

明日からはボチボチ更新するので、よろしくお願いしますm(__)m

キューブ。

このキューブさん、なんか、勝手にソフトフォーカスです(^^;
ケータイのレンズ曇ってたんかな?

僕は今朝から腰が痛いです。どうも、昨日は暑くてエアコンかけてしまったもんだから、冷えたみたい…
いやねえ、おっさんねえ(笑)

公園。

ウチの目前にある児童公園が、雑草を刈られてさっぱりした姿になっておりました。
雑草にまぎれてウンコがいっぱいしてあるので、これで踏まなくなって良かったよ。
キューブさんも気持ちよく遊ばせることができそうです。

キューブ。

さて、散歩のあと。今日は留守番の多いキューブさんでした。

飼い主は散発行ったり、買い物したかったりでアリオ鳳に行ってましたからね。

キューブ。

どこ行ってたの?って感じで見つめられてしまいました。

あのね。
君が食が細いもんだから、新しいフード買ってきたのよ。

やっぱりフードも鮮度が大事でしょう。1ヶ月くらいで食べきりの量で買わないと、鮮度が落ちてかわいそうかなと思って1kg程度のものを買ってきました。いつまで続くんかな、食べしぶり(^^;

アリス。

この方にはおやつを買ってきました。アリスは食に関しては問題なしなので安心ですわ。

アリス。

Look!
よく、食べる~(^-^)

アリスキューブ。

と、いつものように邪魔してくる弟(笑)
なんでお前はよう、自分のご飯は食べんで他人のものは欲しがるんだよう(-_-メ;)

アリスキューブ。

飼い主に怒られても、アリスのお尻の方からこっそりと(笑)

アリスキューブ。

カメラの前にまで出てくる始末で(^^; まあ、元気なので良しとしましょう。
…と、このあと僕が目を離したすきにアリスさんの食べかけのオヤツを食ってしまいました(-_-メ;)

キューブ。

こら~!怒られ中。ホンマに、ヤンチャやのう。
まあ、干草を固めただけのオヤツだから害はなさそうだけどね。

キューブ。

おっと、ちょっとしょんぼりしてる?(^^;

まあ、そんなこんなでまったりした一日でした。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

masamoonさん、おはようございます。
腰痛ですか・・・。
うちの旦那も数年前から腰痛もちになりまして、
そうとう大変でした。
見てるほうも大変でした。
お大事にしてください。

仕事しながら、ブログ毎日更新は大変ですよぉ。
結構な作業ですもんね。
あ~、キャバちゃんと兎さんのツーショットだぁ
かわいいですねぇ。
とっても癒されます。

りんごさん へ

りんごさん こんにちわ~!
キューブさんにお尻をかじられながらコメントしておりますmasamoonです(笑)

毎日更新、別に誰かに褒められるわけでもなく、自己満足で続けてみましたが…
しんどいでした(笑)もうやりません(笑)

アリスさんはキューブより気が強いので、もっぱらキューブがやられまくりですが(^-^;
もっと可愛いツーショットが撮れるよう頑張ります~!

こんにちは~
連日更新、お疲れさまでした♪
すごいですね
私には真似できません・・i-229

この時期は何処の公園も除草シーズンなんですかね?
難波宮公園もきれいさっぱり刈られてて、走りやすくなりましたよ~
琥珀は頭の高さまである草の中へも平気でズンズン入って行ってたので、何もないところはちょっと残念そうですけど。。

大丈夫ですかぁ?

masamoonさん、腰はいかがですか~?
どっかが痛いのに、お仕事と子育て(爆)は大変です!
お大事になさってくださいね。

キューブくんは食が細いのですね~。
ハリーも2年もフード探しに費やしました(ヤツは下痢するから!!)
もしや!食に問題があるのまで、血筋!?
なんて。

みなみさん へ

こんばんわ、みなみさん!

毎日更新なんてもう、二度とやりません(笑)性に合いませんね(^-^;

難波宮も刈られてますか~
まあ、さっぱりしたらそれはそれでドッグランっぽくていいかも(笑)

僕としては本当に、ウンコ踏まなくなったのですごい嬉しいです(笑)

ノノさん へ

ノノさん ご心配ありがとうございます(T.T)

腰痛はもう、定期的にクるもんになってますんで慣れっこですよ。まあ、仕事でなく冷房かけすぎでっていうのはカッコつかないですが(笑)

ハリーくんもキューブも、まさかそろって食の問題があるなんてね~
細かく見てみたら、日常の色んなところまで似てるかもしれんですよ(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
