スポンサーサイト


やっぱり日曜日。

今日は姪たちとお散歩中です。

キューブ。

姪にカメラを任せているので、なんかいつもより集中してキューブさんと散歩できている感じです\(^o^)/

キューブ。

本当は今日は前から行きたかったドッグランに行くつもりだったんだけど…
夜勤明けで帰ってきて、ついつい寝坊してしまった(^-^;
あ~あ。日曜日ならたくさんワンコに会えると思ったのに(T.T)

キューブ。

お社でお参りすることが全然慣れないキューブさん。未だに、僕が座るまでおとなしくしませんね~。

キューブ。

Look!
いい笑顔(^o^)
最近のキューブさんは本を噛むことを覚えたらしく、気づけばボロボロ…(^-^;
やめください、って願をかけました。って、飼い主がしつけたらいいことか(笑)

キューブ。

やっぱり日曜日、犬の散歩中の人がたくさんいたんで、ヨーキーやダックス、シュナウザーなんかと挨拶できました。

それにしても…ホンマ犬を飼うようになってから気づいた。犬種の多いこと!

その中で僕はキャバリアを選びました。大正解ですよ!
キャバリア最高~。えへへ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

初めまして

お邪魔します。

キューブさん可愛い♪
うちのアネラとよく似てると思いまして。
あ、キューブさんのほうがずっと可愛いですよ。これほんと。

キャバリア最高に可愛いですよねぇ。
知らない人でもキャバリアを連れてる人を見ると
急に親近感が沸いて、懐かしい友人にでも会ったような、
そんな気持ちになります。思わず駆け寄ってしまいます。
今日は寒かったですね。
我が家もお出かけしたかったのですが、
あまりの寒さに断念。家にコモってました。
また寄らせてください。

夜勤あけ[i:63913]お疲れ様

日曜日は私、夜勤で、休憩中にお邪魔しています(笑) あけって油断してると爆睡しますよね。キューブさんはお友達と挨拶が出来て良かったですね。キャバリア最高ですっ 夜勤頑張って帰りたいです。

りんごさん へ

おはようございます!
はじめまして、りんごさんm(_ _)m
カキコありがとうございます~

こちら大阪はわりと暖かくて、お昼なんかは暑いくらいでした。
で、少し日が落ちてから散歩しようかな~と昼寝したら、寝坊してしまった、と(^-^;

キューブのこと褒めていただいてアリガトウございます!りんごさんのおうちのキャバちゃんたちも可愛いですよ!
キャバリアはどの子もみんなかわいいです。
ただ、偶然に他のキャバリアと会うことが少ないのがちょっと残念かな…
実はウチのすぐ近所にキャバリア飼い主さんがいるというウワサなんですが、見たことないんですよね。会いたいな~。

また、遊びに来てください!

マイロママさん へ

おはようございます、マイロママさん!
今、明け業務ですね?お疲れ様です(^o^)ゞ

このごろ歳のせいか(笑)明けはすごく眠ってしまうんですよ~
明けの日眠らずにそのまま京都とか行ってたころが懐かしい(^-^;

キューブさんも少しずつ友達増えたらいいなって思います、なんせ飼い主が人見知りだから遠慮しちゃって…でも、頑張りますよ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
