スポンサーサイト


今日のmasamoon。

う~ん、今月の目標「ブログ毎日更新」がだいぶ苦しくなってきました。
ネタが少ない…

しーすー。

ネタといえば寿司(?)
今日は職場の老人ホームの入居者さんを連れて、くら寿司へ外食に行きました。
みなさん、珍しく外食ということで喜んでおられましたよ。
夜勤前なのにやってきたpapan父氏もいつもより楽しそう。やっぱり大勢で食べる食事はおいしいのだ。

キューブ。

夜はキューブさんと遊ぶことに。
キャバリアのしぐさで可愛いと思うことのひとつに、首をかしげるしぐさがあると思うんですけど\(^o^)/

キャバリアに限らず、特にたれ耳の子は可愛いと思います…って、まあ、僕がたれ耳好きだからかな(^-^;

キューブ。

キューブは何をやってても可愛い。そうです親バカです(笑)

さあ、5月もあとわずか。毎日更新の目標達成まであと少し。頑張ります!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

毎日は・・・

私は更新は無理ですわ(笑)
そうネタも毎日同じ繰り返しだしなぁ~。

ホームだと入居者さまと外食って事もあるんですよね、
私、見た事ありますよ。

病院だとないですね(笑)
papan君の父さまも同じお仕事ですか?
ちょっと読み逃げしてきちゃいました。
可愛いですよ、papan君。
昔、実家で、ボクサー飼っていて、あの顔?
母がチンとかパグとか、好きだったのですよ。
ボクサーは可愛かったですよぉ。
土佐犬もその後飼いましたねぇ~。
犬や猫がいる生活、癒されますからね。

毎日更新頑張って達成してくださいねん。
今日も休みぃ~明日は日勤でぇ~す。

Re: 毎日は・・・

こんにちわ、マイロママさん!
5月いっぱいは毎日更新やってみます。来月からは他の目標にします(笑)

施設では、月に一回こうやって外出してもらおうと思ってます。たしかに病院では難しいかもしれませんね、皆さんで外食は…(^-^;
でも本当は僕は外出とかよりレクリエーションが好きなんですけどね。デイサービスに戻りたい…

papan父さんは同僚で友達です。僕がキューブと暮らそうと思ったきっかけも、元は彼のとこのパパンくんと遊んだからでして…

最初はパパンくんに倣ってハナペチャの子を飼おうかな~と思ったんですが、犬種図鑑を見てたら自分のたれ耳好きが発覚(笑)
色々考えてキャバになりました。papan父さんからはペキニーズ薦められたんですが。でもペキニーズもいいですね。たれ耳だし(笑)

でも結局、ワンコ全般好きなんでしょうね~なんだかんだ言ってどの子もいいと思います。
で、キューブと友達になって欲しいなあと。
最近は近所で飼っているたぶんアイリッシュセターと友達になって欲しいです。でも飼い主に勇気がなくて声かけれない(^-^;
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
