雨の休日。

うひぃ。久々に二日酔い(+_+)
ちょっと飲みすぎました…でも、楽しかったよ~。

可愛い箸おき。

飲み屋の可愛い箸おき。ウサギなんで撮ってみましたよ。


さて、今日はせっかくの休みなのに雨&二日酔いでちょっとブルーでしたん。
実はこれ書いてる今もまだ気分が…明日は入浴介助の仕事なのに。リカバリーできるかしら…(^-^;
ともかく、今日はキューブさんと部屋で遊んでました。

キューブ。

…で、なんでアンタまでぐったりしとるねん(笑)

午前中はずっと僕は寝てたもんで、キューブさん退屈だったんだろうね。
飼い主が覚醒してからは遊んでほしくてワンワン吠えまくってました。

たこやき。

僕のお昼はたこ焼き。胃がムカムカするけど頑張って食べましたよ。うぇぇ。
キューブさんはというと、相変わらずそのときの気分で食べたり食べなかったりです。今日はよく食べてましたよ。元気があればよろしい。

キューブ。

午後からケータイの保護フィルムを買ってきました。元からついてたヤツは透明度が低いので、文字が見にくかったんだけど…きれいになりました\(^o^)/

キューブ。

それにしても、このケータイのカメラは本当に前のより使いやすい。キューブさんの動きにも対応できて、いい感じです。後は、この方がじっとしてくれてたらいいんだけどね~(^-^;

僕のほうは気分がスッキリするまで昼寝…と思ったら、夜まで寝てしまった( ̄□ ̄;)!!

キューブ。

…で、結局今はキューブさんとセガールの映画、観てます。セガール、強ぇ~(笑)

な~んか、ダラダラした休日でしたね(^-^;
明日から頑張ろう。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

今日は・・・

そろそろ入浴介助される時間かな?

病院のお風呂介助は、熱発されてない方は入れられないけどだいたい23人くらいかな?
結構大変ですよね、シーツなど換えるしね。

飲み会、よく行かれるんですね。
オバサンは飲めないし、付き合い悪いです(笑)

でもキューブさん、お利口さんですね。
マリモニも私が寝ている時は添い寝してくれます。

そうそうぉ~お休みが日曜日って有りがたいですよね。
私も月に1,2回は休みがあります。
雨が降ったら、本当にガッカリしちゃいます。

今日は夜勤、頑張って来ますぅ。

Re: 今日は・・・

こんばんわ、マイロママさん! 夜勤お疲れ様です。
こちらはなんとか業務終了しました(^o^)ゞ

家に帰ってキューブの散歩に出たとたん雨でもう本当にイヤになっちゃいましたよ。

いやあしかし、入浴介助23人ってスゴイですね。ウチは多くて13人くらいでしょうか?ちなみに今日は10人。ですが、マンツーマンなので時間は掛かります。もっとも今日は、いつも1人で介助するところを2人でやったので楽でしたけど(^-^;
マイロママさんはパワフルですね~!僕はもうそんなに介助できませんや…

お酒は好きなんですが、キューブのことがあるのであんまり度々は行けませんけど…
今は、飲み会もいいけどドッグカフェとかドッグランとかでキャバリアの会とかあったら行きたいですね~!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット