スポンサーサイト


赤いから。

なんとなく、ケータイを変えようと思いました。

僕はauユーザーなんですけど、今まで使ってたW63CAがカメラやらメールやら全体的にレスポンスが悪くてイラっとしとったわけです。
大体、ケータイのカメラに800万画素とかいらんのです。
普段使ってるデジカメより画素数多いのは納得いかん(^-^;…じゃあ買わなきゃ良かったのにね。
さらに、シャッター押してから2秒くらい経って撮れるもんだから、うっかりデジカメ忘れてキューブさんと散歩に行った日には、いい写真撮れなくて…

ほんでまあ、1年使って飽きてきたし、お店に行ってみてみたわけですが。

ブラビアケータイ。

実機を色々見てみて、これにしました。ソニーエリクソンのBRAVIA phone U1です。
カメラは500万画素、手ブレ防止機能オンにすると粒子が粗くなりますが、まあいいです。シャッター押してから速いから(笑)
僕は5年くらい、機種にして3台くらい続けてCASIOだったので、メーカーを変えるのは不安でしたが、全然違和感なく使えてます。

ブラビアケータイ。

テレビは…まあBRAVIAだろうがAQUOSだろうが、ケータイのテレビなんてこんなもんじゃなかろうかね。トイレに入ったときくらいにしか観ないからいいです(笑)

しかし、やはり決め手になったのは、赤いから。
そうです、ボディがかなりイイ感じの赤なんで、これに決めたんですよ。

車も赤。ipodも赤。PSPも赤。赤ばっかりになってきました(^-^;

ブラビアでアリス。

このケータイで撮ったアリスさんと。

ブラビアでキューブ。

キューブさん。

うん、レスポンスはいい感じ。画質はこれで十分ですよ。

これから赤BRAVIA phone、色々いじくりまーす\(^o^)/


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

そして財布の中身も赤になったと。

お言葉に甘え・・・

またカキコ(笑)

ウサギさんも一緒に、
昔、ブレンのキャバと白いウサギを一緒に飼っていました。キャバはマイロと申します、うさちゃんは白いけど瞳がクロだったのでクロちゃん(^^ゞ

携帯は57歳になるオバサンも必需品なんですぅ~。
夜勤の時にちょっと我がblogだのmixiだの見ながら休憩取って居ます。画素数は500万画素ないかな?
安っぽい携帯で遊んでいます。
キューブさんは、今何歳?若いキャバちゃんですよね。
我が娘は、ブラタン4歳モニカ、ブラタン7歳になるマリー、めっちゃ元気な仔達に癒されてますぅ。

kishi1000tさん へ

ウマイ( ̄□ ̄;)!!

マイロママさん へ

こんばんわ!カキコありがとうございます。

マイロちゃんのことはブログで読ませていただいてました。
きっと、マイロママさんのご家族になれたこと幸せに感じていると思いますよ。

僕もキューブが家に来てまだ間もないですが、これからたくさん一緒に思い出を作っていきたいと思います。

さて、マイロママさん夜勤もされてるんですね~実は僕と同業です\(^o^)/
大変やけど面白いと思ってます。お互い頑張りましょ!でも夜勤は辛い(笑)
それから、キューブは現在8ヶ月越えたところです。まだまだやんちゃです(^-^;
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
