スポンサーサイト


モンハン装備。

今月の目標、毎日更新がちょっと息切れ気味masamoonです。
なんか意味もなくすごしてると、書くことも減ってきてね…
最近は、キューブと格闘(?)してるかモンハンしてるか、くらいなもんで。
同じことの繰り返し。ヤバいなあ(^-^;

…というわけで今日は苦し紛れに(笑)モンハンのお気に入り装備なんか紹介してみよう。

ゴールドルナ。

さて、これはゴールドルナ。これ作るために希少種リオレイア狩りまくったおかげでリオレイアに強くなりましたよ。継続は力、やねえ。
激運スキルが重宝するので、G級でも使えるように強化してます。GルナZは作るのにレアアイテム使いすぎるのがどうもワリ合わないなあと思って手出してません。これで十分ですわ。

ミヅハ真。

これは前にも紹介したミヅハ真。風圧無効と高級耳栓が良すぎて、逆に他の装備に変えたときヘタっぴになってしまうほど(笑)
いや、これはマジでいいですよ。時間かけて作った甲斐がありました。色変更も楽しいしね。

モノブロスX。

一番よく使ってるのがこれ。モノブロスX。作るのが簡単だったのと、自動マーキング&捕獲の見極めが嬉しいのと。
あとなんと言っても見た目かな。なんか気持ち的に攻撃力増してそうな(笑)だったらいいのになあ。こんなにトゲトゲなんだからね(^-^;

最近はリオレイアの雌火竜の天鱗が出なくてやっきになって狩りまくっている今日この頃です。
まだまだイケるゲームやねモンハン\(^o^)/


参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

3rd発売まで、まだまだある事ですし、練習の為、モンハン熱も再燃してきましたね。
また機会があれば、一緒に狩りに出かけましょう!

Re: タイトルなし

モンハン部長、また一つ狩りお願いします\(^o^)/
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
