

アンニュイ。

キューブさんのご飯、お皿が気に入らない説はアタリかもしれない。
試しにプラスチックのタッパーの蓋にご飯を乗せてみたら、もっさりもっさり食べました。

アンニュイ。

…にしても、このアンニュイな顔(笑)
憂鬱なんだなあ。飼い主と一緒だな(^-^;
そう、僕も、最近なんもかんもつまらなくてね~。きっとこのキューブさんみたいな顔して仕事してんだろうなあ。

そういえば今は5月。
飼い主と一緒になって、ちょっとばかし5月病なのか( ̄□ ̄;)!!
いかんねえ。いかんですよ。う~ん、最近つまらんつまらん飼い主が言ってるのを聞いてうつったんかねえ。

とにかく、色々試して気分がよくなるようにしないとイカンね。
…お互いね。

マイペース。

我が家の男たちがテンション下がり気味なのをよそにこの方は非常にマイペース。
女って強いね(T.T)おみそれしました。



こんな感じで食べてまーす。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブ何とか食べれてますネe-78
見た感じ少しフードの粒が大きい気がするのですが…
ヨーグルトを少しかけてあげたり、何かフードにトッピングすると食欲が増す犬が多いらしいですよe-68
 人間もトッピング好きですカラ~e-349

Re: タイトルなし

ご心配おかけしております(^-^;papan母さん~

フード、大きいですか?実はこれ、試供品でもらったユカヌバなんです。
いつもあげてるご飯の大きいかな…
この前買ってきたのはちっちゃいので、そっちあげてみます!

ヨーグルトもやってみます。アリガトウございます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
