スポンサーサイト


がんばれヅダ。

さて、今日も休みです。
休みが続くと明日仕事行くの辛いなあ。行きたくないなあ。
でも行かなくちゃ。頑張れmasamoon(笑)

ヅダ。

というわけで(?)昨日、HGUCヅダが完成しました。

あんまりパッとしないMSだなあと、作ってるときは思ってたけど…
完成したらワリと、いやかなり良かったですよ。カッコいい。

ヅダ。

モノアイです。H・EYESです。ちょっとしたことだけど、なかなか良いと思う。

ヅダ。

そして背中はどデカイ土星エンジン。なんで土星エンジンなのかはちょっと分からんですが(^^;形?

ヅダ。

マシンガン姿もいいですね。後期のHGなので、可動範囲も良好です。
1年戦争時のジオン系はやっぱりミリタリー感がかっこよいです。

ヅダ。

今回も浮かせてみました。まだまだディスプレイの仕方がヘタクソ(^^;
部屋、めっちゃ写りこんでるし。キューブさんまでもがチラリ( ̄□ ̄;)!!
ヅダは全然塗装してません。が、これはこれでいいんじゃないでしょうかね。

ヅダ。

そしてこれ!135mm対艦ライフル!デカイ!
前線で活躍するヅダが見たかったなあ(T.T)しょうがないので、ガンダムアサルトで自演するか(笑)
これでぶん殴っても強いと思うなあ(笑)

というわけで、ヅダでした。

次は、また1年戦争物です。ガンプラ熱、地味に復活。


参加中。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
