もっさり製作中。

キューブさんが寝入ったら、ガンプラです。

アリスさんはもともと小屋から出ないウサギなので別にそれはそれでよかったんだけど、キューブのほうは出せ出せうるさいからね。出したら遊んであげないと可哀想だし。

しかし、いざプラモ、って思うと色々他にもやりたいこと&やらなきゃいけないことが多くて…
インドアの趣味の人間は、自室にこもる夜は忙しいのです(笑)

ヅダ。

ともかく、現在作成中なのは「機動戦士ガンダムMS IGLOO」のヅダです。
IGLOO、イイですね!ジオン大好きmasamoonとしては男泣きですよ。

1時間かかってこんなもん。なんでこんな組むの遅いんだろ?(^-^;
ゲート消しとペン入れだけなのに…

ヅダ。

頭です。今回初めてモノアイにH・EYESを使ってみました。
カメラの光量が少ないと分からんですが、生で見るといい感じです。

と、今日はここまで。ホント、手の遅いこと(^-^;
急いで頑張るぞ。


参加中。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

大人なのにオモチャ遊びですか…そんな事よりハントしに行きましょう。

Re: タイトルなし

そうだね~

いい大人がオモチャ遊びはよくないね。じゃあ、一緒にハント行きましょうか!

って、モンハンもいい大人のやることかっ(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット