

食べましょうよ。

みなさん、ご心配おかけしております。

キューブは相変わらず食が進みません。

今日も、仕事から帰ってきてすぐにご飯をあげました。
いつもより2時間くらい遅らせてみたんですけどね~…
やっぱり、最初は臭いかぐだけで、あとはじゃれついてきて集中しません。

食べれ。

しゃあないので手のひらに乗せてみたら、食べてくれました。

食べた。

2、3回あげた後改めてお皿を出したら、いつもよりゆっくりと、やっとこさ完食。
う~ん、なんなんだろ。
やはり皆さんの言うとおり暑さでバテてるんだろうか。

ごちそうさん。

ともあれ、心配ばっかりしててもしょうがないですね。今日でめでたく誕生8ヶ月目のキューブさん。
明日は病院で話を聞きましょう。で、また遊ぶのよ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

どうしたのでしょう?

ちょっと、会わない間に、キューブくんが 大変なことになってたなんて、知らなかったわ・・・
とうしたんやろねぇ。こんど私もいっぱい遊ぶから、早く元気になってほしいなぁ。
がんばれ キューブ e-271

はじめまして。
キャバリアの虜になってかれこれ10年になります。
ごはんを食べないけど元気と言うことなのでおそらく「食べしぶり」だと思いますよ~
成長が止まる8ヶ月頃に食べなくなる時期があるようです。
でも時期が来れば以前のように食いしん坊のキャバに戻りますよ~
うちのキャバも食べない時期があって色んな物を試したけど食べなくて…
でも今はあの頃がウソのようにご飯を残したことはありません(笑)

Re: どうしたのでしょう?

doris姉さん、ありがとうね~

でも、食べるの以外は元気だし、飼い主の先輩の皆さんが色々教えてくれるのでそんなに心配してないよ。

姉さんも安心して、また遊んであげてくださいな!

Re: タイトルなし

はじめまして、ゆうさん!

そうなんですか、食べしぶりというものがあるんですね?
ちょうどキューブも8ヶ月だし、それなんでしょうかね~

実際、僕も、食べること以外は普通なので不安ながらもあまり深刻に考えないようにしてるんですが…

キャバリア歴10年のベテランのゆうさんがおっしゃるなら安心です!

ありがとうございます~!\(^o^)/
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
