スポンサーサイト


子供の日。

今日は5月5日。子供の日ですね。

親戚キャバリアのハリーくんの飼い主のノノさんが、鯉のぼりを買ってあげた、ということなので…

鯉幟。

僕も真似して買ってみました(^-^;
さて、キューブさんはどうでしょう、気に入ってくれるでしょうか…

鯉と。

すごい、喜びよう(笑)
でもこれ、おもちゃじゃないから。飾りだから。

鯉と。

でもキューブさんは完全におもちゃだと思ってるみたい(^-^;
引きずり倒そうと必死の形相。でもうれしそう。

鯉と。

ふぁんふぁん言いながら必死に食らいつこうとするキューブさん。
「海老で鯛を釣る」ならぬ「鯉で犬を釣る」状態です(笑)

鯉と。

Look!
ついに鯉をゲット!
このあとしばらく鯉とキューブと飼い主の争奪戦が続きます(笑)
やめれキューブ!今日買ったばっかりやぞ。破いたら承知せんぞ。

…で、なんとか取り返しましたよ。ふぅ。結局写真撮る暇はなかったけどね(^-^;

鯉と。

キューブさんは遊べて非常に満足しておりました。
まあ、元気に育つよう願いを込めて買ったわけだから、役に立ったか?鯉のぼり。
今のとこ十分元気ですわ。

来年の5月5日にはまた飾るからね。でも、それまでもつかしら、鯉のぼり…(笑)

勝手に引きずり倒されてそうだ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

豪華!!

こんばんはー!
なんと、豪華なこいのぼり!
ハリーなんて一匹ですぜぃ。
キューブくん、嬉しそうですよねー。
masamoonさんの愛が伝わってるんですよね!
うちも、なんとか無事に5日を乗り切ったこいのぼり!
来年ねーと、片付けました。
もちろん!!ハリーは、しっかりこいのぼりの
在処を見てましたけど。
うちも…大丈夫かしら?

Re: 豪華!!

こんばんわ、ノノさん!
真似してしまいました(^-^;

僕自身鯉のぼりって持ってなかったので、まあ二人の分ということで2匹(笑)
今サークルの上に飾ってますけど、たまに噛み付こうと必死になってますね~
まあ元気で何より!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
