スポンサーサイト


idog。

今日もお仕事がんばってきましたよ。ええ。
嫌なことあったけど、がんばりますよ。大人ですから。ええ。

IDOG。

帰りにマクドナルドでハッピーセット買って来ました。
今、おもちゃが「idog」って犬のオモチャなんでね。
3種類6色あって、種類ごとに鳴き方とか違うんですよ。

…まあ、それだけだけど。
でも、犬のオモチャだし、ついつい3種類集めてしまいました。
いや、さすがに6色集めるほどでもないかな~って思いますけどね。
でも、集めちゃいそうだなあ。

で、ウチのdogは。

微妙。

あんまり興味なし(^^;
なんだよ、もっとグイグイこいよ(笑)

参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブくんすごいお目目!!
こぼれちゃうよぉ。

ノノさんこんばんわ!

キューブは遊ぶときいつも目を見開いてますね(笑)

でも本来ならもっとガッと目をむくので、こんなもんじゃないです(^_^;)
いつか機会があればお見せしましょう!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
