スポンサーサイト


海と鍋。

ご機嫌いかがですか、みなさん?
連休で少し休めていい感じのmasamoonです。

今日はリンクを張ってもらってる、「パパンの家」でおなじみのpapan母さん父さんとそしてパパン君、僕とキューブの面々で初のドッグランに行って来ましたよ。

堺浜。

場所は、堺浜の「海とのふれあい広場」の一角にあるドッグランです。
なんと無料。ただし係員はいないので何があっても自己責任ってことなのか。

まあそういうことは気にせず、行きますかね。
今日の記事はいつもよりちょっと写真多目です(^^;

さて、パパン君とキューブさん、久々にあったので挨拶してるんだけど…

突っ込む。

なんでそこまで首突っ込む( ̄□ ̄;)!!
こんな光景見たことないや(笑)この後も色んなワンコに首突っ込んでました。

エヘヘ。

エヘヘって顔しておる。キューブ頼むからやめれ。
…そんなこんなで恥ずかしい挨拶も終わり、いざドッグランへ。
小型犬と中型以上でスペースが分かれてたんですが、キューブはどっちかよく分からないのでパパン君と同じ大きな方へ行きました。結果としては正解だったんじゃないでしょうかね。別に問題なかったので。

ドッグラン。

たまたま以前に大仙公園であったことのあるフレンチブルさんに会えました。
こういう出会いってのは嬉しいもんですね。
で、この子にはやたらめったら転がされてやられちゃったんですけど…なんとキューブさん、ワリと平気でその後もズンズン遊びに誘ってましたよ。
ビビると思ったのに…たくましくなったな、キューブ!(T.T)
いつのまにか人見知りも犬見知りもしなくなってたキューブさん。

ドッグラン。

色んなワンコたちと触れ合って遊んでました。飼い主と違っていい性格になったもんだ。なんだか遠くに行っちまったなあ…おい…

ドッグラン。

いやいや、元気なのは良いことです。これこの通り、ボール遊びに興じている姿を見て、こいつこんな速く走れるんや~と感激しました。いつもは飼い主がバテるから思い切り走れないもの。ドッグランっていいね!

ドッグラン。

このブルドッグさんはすごく大人しくてキューブさんも安心して挨拶できてました。さすがに股に首は突っ込んでなかったけど(^^;
後で知ったけど、ブルドッグは大きくなると体重40kgくらいいくんだってね。じゃあこの子はまだまだ子供だったのか( ̄□ ̄;)!!

うれしそう。

Look!
すげえ嬉しそう。ドッグラン、気に入ったかな?
この表情があるから飼い主も癒されるのよね。ホンマ、毎日休みだったらいいのに。そして毎日キューブさんたちと遊んでたい。あ~あ。仕事いややなあ…

ビーグルさん。

飼い主のグチはともかくとして(^^;
今日一番仲良くさせてもらったのはこのビーグルさん。
ビーグルもすごく可愛いね~。なにしろ僕は、犬を迎えるときにキャバリア・ビーグル・ダックスの三択で考えてましたから、ビーグルも大好きです。ホント、ウチのキューブと遊んでくれてありがとう。また会おうね。

堺浜。

この後、海を見に行ってきました。
この端にたたずむパパン君、いい味出してるわ。

堺浜。

海の見えるとこまできたけど、手前にフェンスがあって近づけなかった。
海のふれあい広場なのにふれあえないやん(-_-メ;)
まあそれでも、かなり楽しかったです。ドッグランに行かなくても、普通に散歩だけでも楽しいと思うよ。
みなさまも、ぜひ。

鍋。

そして夜は、papan夫妻宅でカレー鍋をいただきました。
カレー大好きmasamoon的には大変おいしかった。ごちそうさま~!!

まあとにかく色々と充実した一日でした。今日会ったみんな、また遊びましょう~!

参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

こんにちわ~!
初ドッグランデビューおめでとうございます☆
イイですね、海ふれは前から行ってみたかったところです
キューブくんの挨拶の仕方、超可愛いですね~♪

そういえば、どれだけ集まるのか全く分かりませんが。。
東京からキャバちゃんが2日15:00くらいを目処に海ふれに出没するそうです
人数確認するオフ会ではないですが集まってくるキャバもいそうな感じです
琥珀はまだドッグラン未経験ですが、母が連れて行けというので行ってみようかと思ってます
夢のキャバまみれになることを願って・・

Re: タイトルなし

こんばんわ、みなみさん!
ありがとうございます~なんだか思った以上に本人楽しんでたみたいで安心しました。
あの挨拶以外は(^^;)
ふれあい広場はいいですよ~ぜひ!

2日、行きたいんですが夜勤だ…(T.T)行きたかったなあキャバ会…

昨日はアリアがトウe-320
ホント楽しかったe-343
また、行きましょうネe-282
ゼヒ本物の海にもe-211

Re: タイトルなし

こちらこそ~!
カレーなべもウマかったですよ!ごちそうさま。

海楽しみにしてますね~!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
