スポンサーサイト


およばれ。

そう、今日はおよばれしてまいりましたよ。

およばれ。

友達のおうちで、自家製のカレーを食べてきました。
masamoonはカレー大好きなので(^^;)
チキンやポテトもおいしかったです。なんか、僕の好みをチョイスしていただいて大変恐縮です!

ありがとうございました。

このおうちの子供さんがなんだか僕のことエラく気に入ってくれてて、ずっと遊んでました。
自分の姪や甥とはまあ普通に遊ぶけど、それ以外の子供さんとここまで遊んだのって久々だなあ。

こういうことしてると、自分も結婚して子供も作らないとなあとか思いました。一瞬だけだけど(^^;)
ま、縁のないものはしょうがない。しばらくは流浪の保父さん(?)でいきますよ(笑)

今日はこんなお土産までいただいてしまいました。

キャバリア。

Look!
キャバリアのストラップ。

ケータイにつけようと思ったけど全然穴に紐が通らない…もう歳か(T.T)
車のキーにつけました。ありがとうございました。

これでまた頑張れます。
関連記事

コメントの投稿

こちらの方こそ、
お疲れの所遠くまで来ていただいて
ありがとうございました。

息子はあれからも「○○しゃん来た!」
と嬉しそうに話しています。

今度は気遣いなしで手ぶらで来てくださいね。

Re: タイトルなし

miniチーフさんこんばんわ!

また行かせてもらいます。もっと色々話したいしね。

良ければ今度はウチへもきてくださいね~待ってます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
