スポンサーサイト


今日のキューブさん。

さて、狂犬病です(?)

キューブさん、予防接種に行きます。思えば2ヶ月前にケンネルコフの治療が終わってからしばらくぶりの通院ですね。

移動中。

それにしてもキューブの入ったキャリー、重っ( ̄□ ̄;)!!
そりゃそうですわな、きたときの体重が3kg弱、今では倍の6kgだもんな~。大きくなったもんだ。

病院ではキャリーから出るのを拒否して大変だったりしましたが無事に注射終わり。特に異常もないそうで一安心!

大仙公園。

で、病院の後は大仙公園に行きましたよ。
いやあ、昨日の雨もあるし、今日は風もあったので、桜がずいぶん散ってるね~。

やっぱり平日の公園はいいね~人少なくて(笑)
人が苦手な飼い主は、だだっ広い公園にポツポツ人がいてるくらい閑散としてるほうが気楽ですわ。

キューブ。

キューブさんは人恋しくてしょうがないみたいだけど(^^;)
通りがかる人全てに寄っていこうとしてました。まあ、吠えかかる犬じゃなくてよかったか?

大仙公園はとても広くて、毎回少しづつルートを変えて楽しんで散歩してるわけですが、桜の咲いてる時期にはあまり行かなかったわけです。前にも書いたけど、人の数がすごくて…
で、今日は散る桜を見て回ってました。

大仙公園。

公園の南の方にこんな桜を見つけましたよ。ちょっとだけ枝垂桜っぽい(?)のかな。
これ、満開のときに見たかったなあ~惜しいことした!

キューブ。

キューブさんもがっかりしてる感じ。来年は飼い主、人多くても頑張るよ。

キューブ。

そんなことよりお水おくれ、とキューブさん(笑)


この後は大仙古墳を通って百舌鳥駅のいつもの歩道橋コースで帰ってたっぷり運動した一日でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
