

つまらん。

なんか最近、閉塞感でいっぱいの毎日ですmasamoonです。

ぐた。

ほらこの通り、キューブさんまでもがぐったりと。
この頃、特に書くこともないなーとボーっとしてたら、全然更新しとりませんでした。
…まあ、昔はもっとほったらかしにしてたけどね。

仕事も私生活も、張りがないです。つまらんです。
キューブさんと遊んでいても、終わるとすぐにつまらんなーと思う。
ゲームしてても同じ。

イカンなあ。なにか、こうパーッと気の晴れることはないかしら。

もうすぐ4月。月が変わったらなんか考えよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
