パパン君との午後。

さあ、今日も張り切ってお散歩に行きますよキューブさん。

大仙。

おニュウのAlphaジャージでさっそうと大仙公園へ向かいます。
ALPHA INDUSTRIESのドッググッズ宣伝部長キューブさんです(笑)

さて、今日は僕の友達の愛犬、フレンチブルドッグのパパン君と一緒に大仙公園に行きました。

大仙。

わがチーズ屋のブログにも何度かカキコしてくれているpapan父さん母さん夫妻の新居に行ったときに遊んでから、僕が犬を飼いたくなったという、キューブさんがウチに来るきっかけになった犬です。今日もよろしくね。

大仙。

パパン君、近いって(笑)

大仙。

キューブさんも走る走る。早くパパン君と遊びたくてしょうがない感じ。

大仙。

さっそくキューブさん挨拶に…
とここで無謀にも激しく挑んでいってしまった。
案の定返り討ちにあった上、激しく可愛がられたキューブさん(笑)乗っかられ、転がされて、しばらくビビリまくって逃げまくってました…アホだなあ。

大仙。

すんませんパパン兄さん、と頭を下げるキューブさん。ただでさえフレンチのほうが大きいのに、あんたまだ5ヶ月やろ。少しは懲りましたかー。

パパン君とはそんな感じでファーストコンタクトに失敗してからちょっと距離が出来てしまったわけですが(^^;そのかわりpapan父さんと母さんには可愛がってもらいました。よかったねキューブさん。

大仙。
大仙。

でもあなたが人には慣れているのは分かってるから。
飼い主的には犬同士の付き合いに慣れてほしい。
まあ飼い主も人付き合い苦手だけど、そんなん似なくていいから(笑)

大仙公園は犬連れの人が多いので、遊んでいるうちにすぐ他の犬&飼い主さんがやってきました。
ただしみんなフレンチブル…(^^;

大仙。

よし、キューブ。パパン君に稽古つけてもらった成果を見せるときだ!
兄さんたちに挨拶するキューブさん。よろしく願います!

大仙。

おう、新人がんばれや、的な雰囲気(笑)
まあまあ、なかなかよい感じでした。飼い主も緊張の中、挨拶したりして、無難に触れ合いをもてました。
そう、僕もキューブの飼い主として、人付き合い慣れていかないとね。お互い頑張るぞ!
結局今日は3時間近く遊びまわって、激しいぶつかり稽古の末になんとか犬付き合いにも慣れたようです。

大仙。

パパン君はじめフレンチブルの兄さん方、今日は稽古(笑)ありがとうございました!
また会えたら次は華麗に挨拶します。


この後キューブさんは初の長時間の散歩でクタクタになって、飼い主が抱っこで家まで連れて帰りました。4.6kgでも、重いのな…飼い主も鍛えないと(笑)
しかしまあ、よい散歩でした。
関連記事

コメントの投稿

また散歩行こうネ~キューブe-68

Re: タイトルなし

昨日はお世話になりました~!

次は別の公園に行きましょう!よろしく願います!\(^o^)/
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット