荒山公園。

最近めっきり犬ブログ、THE CHEESE SHOPです。

荒山公園。

というわけで今回の散歩の舞台は荒山公園です。

梅林が有名ということで、職場の同僚のご家族に同伴して行って参りました。
週末なので人の多いこと!
そんな中、僕もキューブさんも散歩というものに徐々に慣れてきている感じがしました。
どんなに人が多くても、犬が前からやってきても平気になりつつある今日この頃です。

荒山公園。

後は毎回ベストショットが撮れると嬉しいんだけど…
あいかわらずこの方はチョロチョロして写真が上手く撮れない(^^;

さて、梅林はというと、

荒山公園。

まだまだこれからといったところなのかな?
本当はこの写真の先のほうがいっぱい梅があるんだけど…

ここで、同僚と会いました。あちらもお犬様が同伴です。
そう、今日はキューブさん初の「犬友達を作る」めでたい日なのです。

そら君。

彼が、1歳になるトイプードルのそら君。初めまして~!
この後2匹で仲良くなっていくところを撮るつもりだったんだけども、
僕が緊張してしまって、ほとんど写真取れませんでした( ̄□ ̄;)!!

しかも、キューブさん、ご挨拶の臭いをかぐところまでは良かったんだけどもその後興奮しすぎ。
しまいにはマウントしようとするし。やめれキューブ。お前年下やろ。
結局そら君は引いてしまって、あまり仲良くなれずでした…本当にゴメンねそら君。
同僚の人は、うちの子ヘタレやから~とかフォローしてくれてましたが、やっぱりキューブがやりすぎたんではなかろうかと思います。すいません…懲りずにまた遊んでください。

にしてもキューブさん、ガツガツいきすぎやろ(-_-メ;)
まあ、怖がりな性格ではないことはよく解ったよ。

結局遊べなかったので、

荒山公園。

ちょっと寂しげな姿のキューブさんでした。

この後いつものペットショップで店員さんから可愛がられてちょっとテンション戻ってた。いい気なもんだ。
ついでにシャンプーの予約もして、いよいよXデー迫る。
関連記事

コメントの投稿

犬ライフまっしぐらですね~。
カメラにスポーツモードがあればちょろちょろ動かれてもバッチリ取れますけど、無ければマニュアルでいろいろいじるしかないですね。
俺もいい動く動物のいい写真を撮るのに四苦八苦してます。

Re: タイトルなし

なるほど、スポーツモードか!
確かあったと思います。

今度やってみま~!ありがとう!

いつもこうなんです。

うちのソラはホント、いつもこうなんですよ~。
お友達と遊びたいのに、相手が気がついた途端、大急ぎで逃げるんです。

犬も嫉妬するんですね~。
私がキューブ君をいきなりナデナデしすぎたから、ソラが嫉妬しちゃったんだと思います。
今度はキューブ君のホームグラウンド(?)の大仙公園へ、出かけていきますね~。
懲りずに、ソラのお友達になって下さいね。

ソラくんのママさん

いらっしゃいませupmtさん!

コメント読むまで誰かと思いましたが、解ってみればナルホドな名前ですね(^0^)

キューブさんはだれかれ構わず人にまっしぐらなんで、ソラ君が警戒したのも当然ですよ。ウチの子はまだ社会勉強足りませんね(^_^;)

また大仙公園に行きましょ。
ホームっていうほど行ってませんが…よろしく願います~
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット