

大仙公園。

大仙公園。

今日はキューブさんの散歩、近所の大仙公園にやってきました。

日本の都市公園100選に選ばれたという大仙公園。
さすがに広くて緑も多くて良いね。
勝手に住んでる人たち(?)も昔に比べたら少ないようだけど。
夜とかは…いやまあいいか。

大仙公園。

この方は相変わらず、初めてのところということで尻尾たれまくりビビリ状態ですが。
そんなもん気にしません。はい、行くよ!

大仙公園。

ロングリードを付けて思い切り走らせてみようと思ったんだけど…
キューブさんは臭いかいだり、聞き耳立てたりであんまり動きません。ほぼ、僕の足元をまとわりついてる感じ。
足踏んでしまったやないか~(T.T)ゴメン

それはともかく、この時間帯は高齢の方のウォーキングが多い。あちらこちらから歩いてくる。
人間好きなキューブさんは常に向かっていくので、飼い主はリードの扱いが大変だ。
こうして上手くなっていくのかしら。

大仙公園。

犬の散歩も多い。1時間ほどの間でミニチュアダックス2匹、チワワ1匹、トイプードル1匹、フレンチブル1匹に会いました。

犬同士の挨拶とかしたことないから、来たらどうしよう、と飼い主もキューブさんも若干緊張気味だったけど…
誰も来なかった(笑)それはそれで寂しい。

大仙公園。

しかしまあ。
ベンチに座ってボーっとしてたら、色々と日々の悩みが頭を駆け巡ってきたよ。

婚活も上手くいかないなあとか仕事のうっとおしい人間関係とか金なんでこんなにたまらないんだろうとか部屋の片付け終わらないなとか…

そんな物思いにふける飼い主独身♂(36)…

大仙公園。

を全く気にもせず遠くを見つめるキューブさん♂(5ヶ月)。

ん~まあ、なんだかんだコイツで癒されてるからいいか?

大仙公園。

はい、あなたのことよ。今度はどこ行こうかね。
関連記事

コメントの投稿

悩み事が多いのをキューブさんも心配してるんじゃないですか~。犬は飼い主さんの気持ちを察知するのが上手ですから・・・婚活も人間関係も部屋の掃除も忘れてワンちゃんに癒されてしまいましょ!

Re: タイトルなし

パナップさんの言うとおりですね!

キューブさんに心配かけてはイカンです。
嫌な事は少し置いて、楽しく愛犬ライフ過ごします!

ビビり犬のキューブもついに公園デビューしましたか。一緒に行ける日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ビビリも数をこなせば克服できる!

一緒に散歩お願いしますね、ビビリ犬もビビリ飼い主もともども楽しみにしております(^^;
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
