おしまい。

今日は飼い主は夜勤明けで眠たいの。もう少し寝かせてくれや。

かむ。

というわけで夜勤明けの体で動物病院へ行きましたよ。

なんとかかんとか、今日で通院はおしまい!
元気になりました。やっほう。
…とはいえ、レントゲンの画像はまだすっきり良くなってないみたいで、体調見ていかなくちゃならんのは今までどおりなんだけれども…

でも、病院通いはとにかくおしまい。よかったね。

ついでに、行きつけのペットショップへ連れて行って買い物デビューもしました。

以前セキがひどくて、抵抗力のつくフードを探しに行ったときに話しをした店員さんがいました。
僕のこと覚えててくれてて、よかったね~って言ってくれましたよ。はい、ありがとうございます。

さあ、これから本気の散歩だぞ。と思ったのに雨かよ(^^;

関連記事

コメントの投稿

良かったですね。これで一安心ですね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

今度から、どんどん散歩の遠征をしていきますよ!
一緒に行きましょな。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット