木曜スペシャル。

先日Amazonを見てたら、僕へのおすすめ商品にこれがあったので驚いた。

UFOスペシャル。

なんでこれが紹介されたのか、そしてなぜ僕が矢追純一ど真ん中世代と解ったのか?
恐るべしAmazonのおすすめ商品。木曜スペシャル的に言うと不可解な現象(笑)

そう、子供の頃夢中で見ましたよ、木曜スペシャル。
その中でも特に見てたのが矢追純一UFOスペシャルだった。

あまりの懐かしさに衝動買いしてしまいました、この本。
読むほどに思い出される当時の記憶。

♪チャララ~ン チャララララ~ン♪ でおなじみのテーマ曲。知ってる人はちゃんとメロディわかるでしょ(笑)
そしてナレーションは矢島正明氏(スタートレックのカーク艦長の人)。
ナチスがUFOを造ってたとか、火星の人面岩とかトンでもない陰謀が暴かれ、UFO遭遇の体験者の本人の出演というあやしい再現VTRとか詰め込んで、最後に一連の現象は危険が危ない人類の文明に対するスペースピープルからの警鐘とか言ってスピリチュアルに締めくくるエンディングも、うわ~全部憶えてる。

いやあ、でもね、今でも好きですよ、UFO。ていうか、矢追純一のUFO話。
もちろん、好きな海外ドラマナンバーワンはXファイル。
国家の陰謀とか好きな人にセットでお勧めしたい。

また、こういうあやしい番組作ってくれないかな。たけしの中途半端なヤツじゃなくて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット