スポンサーサイト


デビュー。

散歩。

キューブがウチに来て1ヶ月半、ようやく散歩デビューです。

思えば、たった1ヵ月半で風邪やら誤飲やら色々あったよ~(T.T)
先生からようやく、暖かい日のお昼ならOK、との指示を頂いて、今日は休みだしさっそく出かけました!

まあデビュー初日なので、近所をぶらりとするだけにしましたよ。

僕のウチの近所には古墳があります。
古墳というと前方後円墳というヤツですね。大仙古墳が有名。
昔、学校では「仁徳天皇陵」って言ってたけど、今は「大仙古墳」らしいね。

その大仙古墳はウチの近くなんだけども、とはいえ少し歩くので今日はパス。
ウチの裏にあるちっこい古墳に向かいました。

散歩。

どうだい、このへっぴり腰!(笑)

人の話では、最初の散歩は歩かない、って言われたんだけど。
歩くには歩くけど尻尾たれてるし下半身がついて行ってないし。
興味津々だけど怖くて行けないって感じでした。抱っこしてあげようかなとも思ったけど、そのワリにグイグイひもを引っ張るのでへっぴり腰のまま行かせてあげました。

散歩。

臭いをかぎまくるキューブさん。あまり変な臭いはかがないようにな。

ウチの近所は猫密集地帯(?)で、散歩途中には何匹も会いました。猫を見たら怖がるかな?と思ったけど、キューブさんワリと平気みたい。ウチでウサギと同居してるおかげで別の生き物には抵抗少ないのかね。

そんなこんなで40分ほどダラダラした後帰ることにしましたが。

散歩。

家に近づいた途端、へっぴり腰はどこに行ったのか、生き生きとしだしましたよ(笑)
尻尾をブンブン振り回して帰りました…やっぱり緊張してたのかな?

と思ったけど、家の前まで来たら玄関に入ろうとせずもっと行きたそうにワンワンいってたキューブさんでした。

まあこれからどんどん行くからね。
関連記事

コメントの投稿

おめでとう、キューブ。papanと遊べる日を楽しみにしてます(*^^)v

Re: タイトルなし

どうも、ありがとう!
キューブも、わんこ友達たくさん増えるといいな。
papanさんとこのパパンも遊んでやってちょう!

キューブをやっつけると思いますが…よろしければお相手しましょう!

よかったぁ~

キューブ君、元気そうで安心しました。
ビデオも、いい感じ!今度また、見せてねぇ。
私の携帯の待ちうけ、勝手にキューブ君にしちゃいましたぁ(^_^)v

Re: よかったぁ~

doris姉さんにも心配おかけしました(^^;
もう元気よ\(^o^)/セキも止まったしね。

今度ウチに来たら一緒に散歩しましょ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
