

のんびり。

アルファ。

キューブのセキは良くなったり悪化したり、本当に安定しません。
なんか困ったなあって思います。
これこの通り元気なので、もうこれは季節が温かくなるまでしゃあないかな、とも思います。

永い眼で見ようかな、と。

今は毎日家の中でのんびり遊ばせております。しつけの方はマテが着々と覚え中。
しかしここへきてお座りが完璧でないことが発覚(^^;
お座り、って言うよりマテ、っていった方が確実に座ります。難儀な(笑)

フセって難しいですね。しつけのやり方すらあんまりよく解らない…本とかを見てもダメ。

まあ、ゆっくりやりましょうか。
関連記事

コメントの投稿

おはようございます。

うちのれもんと親戚さんのようでお邪魔しました。

またあそびにきま~す

Re: おはようございます。

はじめまして!

キャバnaviから来られたんですね~!
キャバリアは飼っている人が周りの知り合いにまだいないので、こういう交流は本当に嬉しいですね。

これからもまたよければ遊びに来てくださいね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
