

来ます。

アリス(ウサギ)を飼って1年9ヶ月の我が家ですが…

突然ですが、もうすぐ犬が来ます。

今年一年は個人的に色々あって、(周囲の人にはそうでもないようですが)自分としてはワリと色々変革のあった年だったと思うわけですよ。

12月に入って今年のことを思い出してみると、どっちかというと人生に前向きな出来事のほうが多かったような気がします。珍しくね。

で、最後に締めくくりに大きな変革を、ということで…
犬を飼うことにしました。

アリスがいるので、まあ仲良くやってもらいたいと言うのが親である僕の一番の望みですかね。
僕の気持ちも知らずにアリスは今も後ろでボリボリとエサ食ってますが(^^;


イメージとしてはこんな感じでしょうか。

犬とウサギ(偽)。

…う~ん。
ま、とにかく。これからカテゴリも犬関連で一つ増やしたし、色々書いていきたいなと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
