

リベンジ。

さあ、昨日紹介したダイアナミニ、今回はちゃんと撮れたよ~!

空。

このソフトな風合いと、四角が暗くなるのが大体においてこういうカメラの特徴。

1本目がダメって言われてなんか不安だったけど、ちゃんと撮れたじゃん。
問題ないじゃん自分&カメラ!

人形。

こういう写真も意図せずに撮れます。
この人形の写真は普通に部屋の明るさで撮ったんだけど、こんな暗くなるとは思わなかった(^^;

影。

なんだか、普通の写真みたいなくっきりした写りとは違って、どこか懐かしさを感じる表現が簡単に出せる。このカメラ、更にどんどん魅力的になってきましたよ。

昨日フィルムを持っていったところは田舎の写真屋なんだけど、カメラが悪いだの散々言われて結局現像もしてくれなかった。

今日はメジャーなカメラのキタムラにもっていった。あえて、どんなカメラで撮ったかも言わなかったけど、現像返してくれるときにちゃんとトイカメラって解ってたのがさすが大型店と思ったよ。
これからキタムラお世話になりますよ!

さて、最後にやっぱり例のものを撮ってみた。

失敗ガンダム。

失敗(^^;フォーカスがガンダムの後ろのディアスに当たっておる…

次は上手く撮りましょう。
関連記事

コメントの投稿

いいじゃん!

やっぱり、都会に出ないとあかんなぁ~・・・
よかったわぁ、ちゃんと撮れて。
すっごい いい感じやん!
こんど、わたしにも撮らせてねぇe-415

Re: いいじゃん!

いいでしょう??

でも、腕が悪くて、この次のフィルムは失敗続き…(^^;
腕、みがきますよ~!

ちなみにキタムラはウチの近所にあるのよ(笑)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
