スポンサーサイト


よろしく。

と、いうわけで11年連れ添ったジムニーとお別れした後、いよいよ来たよ。

これからよろしく。

僕の新しい愛車、スイフト。たまたま、先に撮ったジムニーの写真とほぼ同じ構図なので見比べてみるとわかるけど意外とそれほど大きくない。さすがコンパクトカー。小回り利きそう。
実際に見るとそんなにケバく感じない赤なので良かった。ちょっと興奮して、昨日までさんざんジムニーお別れすると寂しいとか言ってたのに割りと平気でした。それよりスイフト早く乗りたい~!ってのが勝った感じかな?

ディーラーの人に、「MTは受注生産になることになりそうだから、お盆明けの月末くらいになりそう」と言われてたんだけど、在庫があったらしくて今日に届いた。

…そうです、僕のスイフトはMTですよ。やっぱり「運転してる楽しさ」を失いたくないので、悩んだけどMTに決めた。愛車第1号のジムニーもMTだから運転は全然大丈夫でした。
あと、キーレスエントリーがなんだか慣れない。キーを挿さなくていいのは楽なのかどうなのか、イマイチ実感わかない。心配していた後部座席の広さは、家族からも不満も出ずよかったよかった。

スイフトとまずはどこへ行こうか、今からわくわくしております。まあ…まずはお城めぐりかな。

とにかくまあ、これからよろしく頼むよ。
関連記事

コメントの投稿

しびれる赤!

新しい家族スイフトとも沢山の思い出作りができるといいですね!

MTはやはり男のロマンなんですか?

めめさん こんばんわ!

う~ん、MTってやっぱり運転してて楽しいですね。スピードに乗ってシフトを上げていく感覚が、僕は好きです。

でも、MTにこだわる人間は最近は完全にマイノリティらしいですね。フィットやヴィッツでMT仕様の方が価格が高いのは、売れ線じゃないからなんでしょう。

でもまあ、その人各々で、好きなこだわりを持って車を愛するのが一番だと思いますよ。
僕も、自分の車はMTを選んで買いましたが、仕事で乗ってるアルファードみたいなのは、ATっていいなあって思ってたりします(^^;
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
