

好きなんです。

今日は家から車で20分ほどのところにあるジョーシンでお買い物をしてきた。
当然、ガンプラです。

キュベレイズ。

最近、近所のおもちゃ屋でこのキュベレイを探してたのだがまったく見つからず困っていたのだがようやく見つかったよ。しかも、HGとMG両方とも。やったー。

キュベレイは生産してるのかしてないのか、ここにあったのも両方ラスト1個。
とりあえずMGは抑えとけ!ちゅうことで買ったのだが…

どうしてもHGの方も気になってしょうがない。ラスト1個だったしなー。次いつ入るか分からんしなー。
う~ん…と、迷った挙句、引き返してHGも買ってしまいました。
そしたら店員さんが一言。

「キュベレイ、ホントにお好きなんですね~」

はいー。そうなんです。キュベレイ好きなんですよ。


意外な交流をしてしまったmasamoonでありました。ちょっとうれしい。
関連記事

コメントの投稿

それは

そういう会話、めっちゃあこがれます。
店員さんに覚えてもらってることですもんね、僕なんかしょっちゅう通ってる模型屋さんに、いつもジオラマや塗装のこととか話しているんですけど、いつ行っても他人行儀・・・、ま他人なんですけど。
『あ~いらっしゃい、最近どうよ?この前アドバイスしたのやってみた?』
とかそういう会話したいなぁ・・・。

のりさんこんばんわ!

そうですね~、飲み屋とか割りと大将が話しかけてくるんですがね(笑)やっぱ客商売だからか。

こういう何気ない会話から横の広がりが出来たらいいですね。また、今度もその店に買いに行きますよ!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
