

やっちゃった。

現在MG百式を製作中。
…というかホントは組むのは出来たんだけど、問題発生です。
なにげなくパーツを置いておいたのだが、ふたの開いたガンダムマーカーが当たってしまい、黒い線が入ってしまった。
で、またなにげなくいつものように消しペンで拭いたら…

百式はげた。

金色がはげちゃった。やっちゃったよ~!
腕と足の2箇所が銀色に。一応ゴールドで塗ってみたけど…目立つわな、当然。

というわけで部品請求です。あ~あ。

今日はもうこんなところで終了。
関連記事

コメントの投稿

そりゃ~

痛い事件ですね~・・・。しかも金が剥げるなんて。
よ~し!!こうなったらその部分を利用してダメージジオラマやっちゃいましょう。

こんばんわのりさん!

ジオラマですか~!それならもっとたくさん部品注文して大々的にやればよかったですね(笑)

なんにしろジオラマも考えてみます。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
