

ミッドナイト。

3人。

またもや、前回行った夜景の綺麗なところへ行ってきた。
しかも今回は3人。

そもそもここは、3人の中の一人が新しく購入した家のあるところなのだ。
完成すれば、この人は毎晩コレが見れるのだなあ。うらやましい。

夜景。

一緒に行ったもう一人の友達もいたく気に入った様子で、後日奥さん連れて改めて行ったらしい。

僕は、両親が乗り気じゃないので無理だなあ。

山の上なので、交通関係がどうしてもネックに思うらしい。確かに、近所の駅までバスで20分ていうのは抵抗あるかなあ。自分自身は車を運転できるのであまり気にならないけど。

とにかく、いずれこういうところに引っ越したいなあ、と思う。
スローライフとか言って、完全な田舎に住むというのははっきり言って僕の性格では無理だ。
何もない、自然と一体とかそういうのはきっと大変だと思う。
都心から電車とかで長くても1時間以内、そこそこ開けているが夜は閑散としてる、ベッドタウンみたいなとこに住みたい。

なにはともあれこの日はラーメンも食べたよ。
河内長野にある「丼八」というラーメン屋。

ラーメン。

これが非常にうまかった!
なんていうラーメンか忘れたけど、黒いスープのとんこつ風味。
マジで2杯いけそうなくらいだった。
でもここでは食べずほかのラーメン屋をハシゴ。そこのラーメンは…普通。
こんなんだったら、丼八で2杯食べればよかった。後悔しまくる3人でした。
結局この日の晩はラーメン2杯、チャーハン、から揚げ、そしてガストに寄ってハンバーグセットを食べた。改めて書くと凄い摂取量。

胃袋の限界に挑戦したいmasamoon34歳でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
