スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバリアしゅうどうかい。

あ、どうも。

130317cava01.jpg

ボクです、キューブです。

さいきん飼い主、いそがしいんだって。アタマもずいぶんとツルツルになってきて、ストレスというらしいよ。
それはきっと、おいしくないんだろうねえ。それに飼い主のアタマはいつもツルツルじゃん。
いまんところ、ボクにはあんまり関係ないかなあ。だって、フサフサだもんねえ。あはははは!

まあそんな飼い主はほっといてね。


今日は、お出かけしてきたんだよ。

…ボクと飼い主は、最近『キャバリアしゅうどうかい』とかいうヒトたちとトモダチらしいんだよ。

130317cava03.jpg

なんか、あやしいよねえ。
それで、今日はそのヒトたちの集まりがあるんだって飼い主に連れていかれたんだ。

130317cava02.jpg

なんだこれ。飼い主、これじゃどこかわかんないだろー!!!バカだなあ。

あつまったところは、飼い主といつもいくLa luceさんだったよ。

130317cava04.jpg

…うーん。しゅうどうかいというのはあやしいけど、結局はいつものイヌとヒトの集まりだったんだね。

ぜんぜんあやしくなかったね。


スポンサーサイト

持つべきものは。

はい、こんばんわ。

最近仕事場にいるより研修に出てることが多い気がします。

昨日は消防署で防火管理者の研修行ってきました。まあ、あまり知らない知識が得られて面白かったけどね。


さて。

研修の後は、仲良しの友達とご飯行ってきました。
堺駅近くのなをかお洒落なお店で…独身のおっさん一人ではまあ入らないとこでしたわ(笑)



元々パスタ好きやから、大変美味しくいただきました。
その他にも色々と。




友達も忙しいのに時間割いてくれて、夜まで色々話したり、カラオケしたりして楽しく過ごしましたよ。

正直、最近仕事が大変でストレス溜まってたから、彼女のお陰でだいぶん気が晴れました(^-^)/

こうして、ストレス溜めて、しんどくなったら友達がそれを吐き出させてくれて。

持つべきものは友達やなあとしみじみ思いました。

友達みんな、いつもありがとうね。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。