11月も終わりです。

はいこんばんわ。

最近アルコール量がハンパなく増え…食事も増え…
もしかすると、来年春には体重が3ケタに戻るかもしれない危険をはらんでいるワタクシです( ̄□ ̄;)!!
仕事のストレスがハンパね~orz
いやしかし、せっかくダイエットしたんだからここはこらえないと!!!


さて。

もう11月終わりですよ!
早いなあ…
歳を取ると月日の経つのが早く感じるといいますね。まさに今そんな風に感じます。

そういう風に感じだすと、なんだかなおさらに一日一日を大事に過ごしていかないといかんな、と思いますね。

そのためには…

日々の出来事をきちんととどめておくことも大事。

だから、ブログもちゃんとしないとね…自分自身( ;^^)ヘ..

というわけで今回は写真もなくこんなことだけ書いてみます。

…手抜きと違うよ!!!

121130cube.jpg

「いや、思いきりテヌキじゃん…」

…キューブ( ̄□ ̄;)!!

ミスターくんとマダムちゃん。

あ、どうも。



ボクです、
キューブです。

いきなりおウチじゃないところでダラーンとしててごめんなさいね。
でもボクも、もうオトナだものね。オトナはおそとでダラーンとするもんでしょ?
ボクの飼い主はおそとでオサケというヤツを飲んで、どこでもダラーンとするって誰かが言ってもんね。
…ああ、飼い主だけか。まったく、情けない飼い主だねクスクス。

えっと、今日のことだけどね、今日は飼い主と、新しいカフェに行ったんだ。
おうちから遠いんだけど、Canisさんというカフェだったよ。

そしてそこで、ボクは新しいおともだちに会ったんだよ。

121111cafe2.jpg

毛の茶色い子がマダムちゃん。毛の黒い子がミスターくんだよ!
はじめまして!!!

121111cafe3.jpg

ミスターくんはとっても大きいんだよ~!並んでいると、ボク、オトナなのにコドモみたいに見えたかな~。

奈良に行ったよ。

はい、こんにちわ。

パワーポイント覚えたいんですよね。
いや、僕の仕事ではほぼ使うことなんてないんですけど。
なんか、使い方次第では紙芝居みたいで面白い遊びができそうだなあなんて思うんですがどうですかね、ええ。


さて。

土曜日はfacebookのお友達と奈良へ行ってきました。



奈良は十何年ぶりに来ました。やはり、奈良と言えば…



大仏ですよね!(^-^)/
うーん…デカイでしたね…いや、あんまりいいコメント無かったわ(笑)

なんていうか、僕は大仏よりも、鹿の多さにビックリしてましたね~(笑)



やっぱり、動物ってイイね!(^-^)/可愛かった!癒されました(*^^*)



あと、春日大社にも行きました。名古屋といい出雲といい、なんか神社巡りしてるな^^;

縁結びのおみくじがあって、引いたらなんと大吉♪



…今回は効果出してくれよな~神様よ~…って、こんなん言うたらバチ当たるわ((((;゜Д゜)))

とにかく、歩き疲れましたが楽しかったです。

キューブは家で留守番してもらってたから、ちゃんとご褒美のお土産買ってきましたよ。



「誰もこんなの頼んでない…バカか」

あはははは!
シカイヌできました!

ハロウィンでしたね。

はい、おはようございます。

最近体調を崩してしまいました(´Д` )
とりわけキツイのが、アルコールと濃い食べ物がダメになったっぽいことで^^;
なんかね、酒の瓶見ただけで気持ちが悪いです。あと、シチューとか言われただけでもムリ_| ̄|○
なんだかわかんないけど、早く良くなりたいですね。


さて。

10月28日の事ですが、キューブを連れてハロウィンパーティーに行ってきました。

…そうそう、今回パーティーの写真が少なくて、別の日に撮った写真とか使ってますがご勘弁を。なにしろ飼い主、飲食に忙しくてほとんど写真撮ってなかったので(笑)

場所はお馴染みのLa luceさんです。



ビュッフェ形式で大変な美味でした。

キューブの衣装は去年のハロウィンと同じジェイソン…



「…またかよ…」

いい写真が無かったので去年のをどうぞ(笑)

ただやっぱりワンパターンもつまらんので…新しいコスチューム買ってきましたよ。



「デビルだぞー!…って、前も言ったじゃん」

そうだっけ?^^;まあ、そうですデビルです。

パーティーに集まった皆さんにはデビルよりジェイソンの方が人気ありましたけどね(笑)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット