

肥えてきた。

はいこんばんわ。

相変わらずのダラダラペースで書いてます^^;
すんません、よければおつきあいくださいね。


さて。

今日も小ネタ、ていうか近況報告です。

最近肥えてきて、止まりません。
91kgくらい。
先月は90切ってたのに…(´Д` )

ダメだあ、これじゃダメだあ!
来月には90切らないと!

…でも、最近ストレスからよく食うし飲むんですよね。

まあ、頑張って減量しますよ、はい。
キューブは偉いね、8.5kgから7.8kgまで減らしたからな…


「まあがんばりなさいよデブ飼い主クスクス」

なんやと~(-_-#)

金魚です。

はいこんばんわ。

なんか、色々な問題を棚上げしながら過ごしてます(笑)
そのうち大変なことになるんやろなーと思ってはいるんですけど。
まあ、その時になったら考えますわ(笑)


さて。

地味に放置してるので小ネタなど^^;



金魚、飼い始めました。
琉金ていう、金魚の定番みたいなヤツですね。



背中の赤いのがイズモさん。



背中の白いのがオクニさん。

ボーッと眺めて過ごしてます。

以上、小ネタでした(笑)
次は、ちゃんとやります。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
