

神戸に行きました。

はいこんばんわ。

デジイチの腕がどんどん落ちていってる気がします…っていうか落ちてます(笑)
今日も頑張ったけどほとんどブレブレで…
動く被写体って、なんでこんなにも撮りにくいのかしら~(T^T)


さて。



今日は、オーちゃんさんとご一緒して、神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました~。

オーちゃんさんとパパさんにお会いするのはほぼ一年ぶり…お久しぶりでした~(^o^)
いつもTwitterやfacebookで交流してるから、そんなに久しぶりって感じでもなかったんですけどね、実際は(^^;

さて、オーちゃんさん家では僕がお会いしてなかった1年間の間に、新しい家族も増えたということで、僕としては初めての対面となりました。

120524fpark6.jpg

ももちゃんと一緒に元気にボール遊びしてるのが、ニューフェイスの…

120524fpark4.jpg

Look!ラスくんです~\(^O^)/もうすぐ1歳!
若いなあ。毛艶もつるつるだし、可愛い顔でした。パピー顔。


散歩からのカフェ。

はい、こんばんわ。

最近ドラマで三国志やってるのを録画してるのはいいんだけど、見る暇がありませぬ(´Д` )
毎日やってるから、溜まる一方で、しゃーなしに早送りで見てますが。ちゃんと観ないといけないんやけどな~。うーん。


さて。

今日はお休みだったので、ダラダラしてました。



「ダラダラしてるのはいつもじゃん…」

うるさい!(-_-メ)

まあとにかく、今日はどうしようかなあと思ってたらキャバ友のはなちゃんママさんから、近所に行くからランチ行こう!って誘われて。
じゃあ、キューブ連れてLa Luceさん行こうってことになりました。前回書いた、近所のカフェです。
ただしはなちゃんはお留守番。ママさんは仕事でコッチ方面に来ていたので、致し方なしです。次、また会おうね!

手っ取り早く車で行こうかとも考えたけど、近いしキューブの散歩も兼ねて、歩いていきました。



「ホントは自分がオサケ飲みたいからだよね!」

コラー!( ̄◇ ̄;)



お店はこんな感じです。落ち着いた感じでイイですよ。今日は、チキンのマスタードソースがけを食べました。美味でした。何より、パンが暖かくて美味でしたよ~(^-^)/

オーナーさんはチーズ屋のことも見てくださってて、絵のことも褒めてくださいました。恐縮です^^;

あと、なんでチーズ屋なんですか?って聞かれて…上手く説明出来たかな?
モンティパイソンのチーズショップってコントが元ネタなんですよ(^-^)/

そして、お酒!



カフェで愛犬を傍らに酒を飲む、て、みんなやってみたくないですか~?
イイですよ、なかなか!
お調子に乗って二杯も飲んじゃった、エヘヘ(#^.^#)はなちゃんママさん、一人で飲んじゃってごめんなさい。また飲み会で飲みましょう!

そんなこんなでたくさん話して楽しい時間でした。今後も度々来ますので、よろしくお願いします~!(^-^)/



「サケのみ飼い主…ちゃんとボクを連れて帰れよ~」

分かっとるわ(´Д` )

レッツ、トライ。

はい、どうも。

予告通り予約投稿でお送りしております。
もしかしたらこの前後になんか書いてるかな。どうなんだろ、未来の自分!(笑)


さて。

フォトショップで色々なコラージュ作品とか絵を描いて遊んでるとホントに楽しくて、ストレス発散にもなります。
ちまちまブラシ使ってると無心になれるのがいいんでしょね(^o^)

120515cube1.jpg

「ちまちまって、なにソレ。ネクラな飼い主だね~」

うっせえキューブ( ̄□ ̄;)!!

まあそれはともかく、前回紹介した風犬雷犬の前にですね、作った作品がありまして。

120511hexa2.jpg

「…」

俵屋宗達的な。

はい、どうも。

僕の作った作品、キャバリア無双につづいての一枚はこちらです。

風犬雷犬。

名付けて、

『風犬雷犬』!!!

実はこれ、キューブの誕生を作った時からやってみたかったヤツなんですよね。
ただ、日本画と合わせるのって難しい(ーー;)
で、温めてたわけですが…
なんとかできました。
キューブの雷犬と、ヘキサの風犬、ウチのんで対で作れたのが幸いですなあ。

…あれ、キャバリア無双と違って書くこともうないや(^^;思い入れは同じくらい強いのにね(笑)

まあ、ともあれ、フォトショップで作品作りが止められなくなりました。
楽し、楽し。


次の作品もあるんですよ。
そのことは、近日中に書きますよ~。ちょっと仕事が忙しいので予約投稿しとくかな。うむ。


120511hexa3.jpg

「…」

ん?なんだいヘキサ。なんか言いたいの???

キャバリア無双。

はいどうも、こんばんわ。

東京の話と名古屋の話は今度しますけどね、旅が楽しくてしょうないですね。
次はどこ行こうかなあ。


さて。

僕の趣味でフォトショップでコラージュ作品で遊ぶ、手のがあるんですが、いつもキューブやお友達のキャバちゃんの画像を使って遊んでます。

プレゼント。

キューブの誕生日にはキューブの誕生

バンサンヌ。

ウィリアムレオンくんの誕生日にはキャバリアの晩餐

てな具合です。

…で。

この前から、三國無双6にハマってしまいまして。
大好きなこれと大好きなキャバリアをプラスしてみては…
って思いました。

そして作ったのが…
ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
