

生きてるんだけど。

うーん。

最近忙しい→遊んだりできない→ネタ切れ、ていうスパイラルから抜け出せません。

とりあえずキューブは元気ですよ!



キューブにも悪いなあ。あんまり散歩行けなくて。帰りが遅いから…

飼い主はあまり出かけられないんで、久々にゲームなんぞしながらストレス発散してます。



お姉チャンバラZ!コドモには刺激的だからやっちゃダメだぞ!(笑)

まあそんなこんなで細々と生きてます^^;
も少ししたら面白いネタも出来るので、よろしく願います。ね。


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キャバキャバ。

はい、こんばんわ。

どうも最近、色んな心配事や悩みを先々に考えてしまってしんどくなってしまっている自分です…
悩みはその時にすればいい、的な名言を読んだんだけど、それは分かるんだけど、どうにもねえ。
ふうぅ。ま、顔面神経痛も出てきますが頑張ります。はい。


さて。

今日もキャバ友さんの集まりに行ってきましたよ!
キューブさん、楽しいね~。

キャバキャバ。

「楽しいね~。でへへ~」

キューブ、若干ヘンな顔だな(笑)

…飼い主の心身の疲れは関係なく、この方は楽しんでおられたようでよかった、よかった。

さて毎度おなじみのWANBANAさん
今日は、看板犬のチャンタくんに、初めて会いましたよ。

キャバキャバ。

あら~、初めまして!!!
お店ではすごく大人しくて、立派に看板犬のお仕事をされておりました。えらい!

さてさて我らキャバキャバ軍団のメンツはというと、こちらです。

堺パピー会2012。

はい、こんばんわ。

最近ホンマに忙しくて、ってのは結構毎回言うてますが(^^;
ホンマに忙しいんですよ。休みはあるんだけど、気持ち的にグッタリしてしまってどこにも行けないというか…そのなかでも暇を見つけたときは、リフレッシュのために出かけられたらな、と思います。
なんと言っても、オフ会、登山は避けられないのだ~!(^o^)


さて。

今日はそういう、たまにゆったりできる休みの日でして…
いつもの「堺パピー会」のメンバーとカフェで遊んできました!
場所は慰問の時に行ってる、ICHIRIN cafe SHIKINZANです~。

しかし今日はテラス席の予約が多く、少し待ってくださいってことでしたので、裏の紫金山公園で遊んできました。

いつもの堺パピー会のキャバリアたち…

パピー会。

ウィリアムレオン!

パピー会。

ココマチルダ!

パピー会。

レティシア!

みーんな元気に走ってる~!

パピー会。

…それを尻目に草ばっかり食べてるバカキューブ( ̄□ ̄;)!!
なんなんお前。なんで走らないんだよ…
運動嫌いなとこまで飼い主に似るなっ!(笑)

まあとにかく、僕はデジイチで「動く被写体を撮る」練習をキャバズ(キューブ除く(笑))でやってみました。
でも、難しい、ダメだorz
AF SURBOってのがいまいち使い方が見えてこない…今後さらに練習が必要。うむ。

さて、この後ICHIRINさんへ。ここはパスタがホンマに美味でありますよ~。

パピー会。

今日のスペシャルパスタ!鴨肉がおいしかった~。サラダバーもついてて、満足、満足。
さて堺パピー会は3人で会うのが久々だったので、色々と話が出来てよかった~。
僕はあんまり頭の回転が良くないので、なかなか悩み事などに的確かつクールな返答がすぐにできないのが情けないんだけど、ゴメンなー!みんな、なんか頑張ろう。頑張ろう。

みんなそれぞれ忙しいんだけど、その合間を縫ってこういう風にダベれるって、これだけでも癒しというか気分転換になって、ほんとイイですね。この繋がり、大事にしていきたいと思います!

パピー会。

さて、年始早々忙しい日々ですが、今年はこれを手始めにまたどんどん遊びに行くぞ!
日常の不満はこれで解消!ふっふー!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

4Sにしてみたけど。

はいこんばんわ。

なんか仕事が忙しくて休みの日はダラダラとしかできません。
うーん、もう少ししたらネタも出来るかと思うんですが…
それより、しつけ教室行けてない…困った。


さて。

なんか4日更新てないだけでブログ村のランキングがガタ落ちになりました。なんでこう安定しないんだろ、チーズ屋(^^;

まあとりあえずしばらくネタもなさそうなので、小ネタです。

softbankのiPhoneからauのiPhoneに乗り換えました。
もともと家族みんなauだったのを、僕一人iPhone欲しいがために抜けたからね。元のさやに戻ったわけです。

4と4S。

iPhone4からiPhone4Sになったわけだけど…僕的には変わった感じ、あんまりしない(^^;
まあCPUの処理速度が速くなったとかそういうことらしいです。
ともあれ、前のiPhoneが余ったのでこれどうしようかと考え中…

ま、そんな感じの今日この頃でした。
近いうちにネタを作りに出かけますよ!…たぶん(^^;


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

霧氷も見れた初詣。

はい、こんばんわ。

今日、iPhoneをsoftbankからauに乗り換えたんだけど、メール関係が不便でイラッときてます。
メールがすぐに確認できないってどういうことよ…まあ3月までに改善するらしいから、我慢するけどさ。
あと、一緒に買った保護フィルムとケースが出来が悪くてコレも腹立つ。
セットで売ってる商品なのに、サイズが合ってなくてケースをはめるとフィルムが浮くって、なにコレ。
ちゃんと試験したのかよ、バッ○○ロー。ホンマにもう…


さて。

年末年始と仕事が続いておったワケですが、ようやく3、4日と連休をもらいました。

この頃登り続けてる金剛山ですが、山頂に「葛木神社」というのがあります。
家のすごく近所に神社もあるんだけど、せっかくなので金剛山の方に初詣行ってきましたよ。

初詣。

これこのとおり、五合目過ぎたあたりから雪が積もってました。
ひー!寒い!\(>o<)/
…しかし、このようなこともあろうかとワタクシ年末からモンベルにて準備万端整えておりました。ふっふっふ。

初詣。

「…なんでボクまで写すの…」

レインウェアの上着は前に買いましたけど、その他にレインウェアのパンツ、軽アイゼン、そしてヒザの悪い僕の命綱、ストック!
これだけの装備を用意していたので、雪山も楽々と登れました\(^O^)/

初詣。

山頂は一面、雪景色。
今日はお正月ということもあって、今まで以上に人がたくさんいました。
なんていうんですか、コッヘルっていうんですか、登山者が調理に使う携帯コンロみたいなん。あれでお湯沸かしてカップヌードル食べてる人とかもいました。あれ、いいなあ…覚えとこ...φ(´・ω・`) メモメモ

あーそうそう、金剛山の山頂では、「霧氷」というのも見れましたよ。
樹木とかに氷がくっついたヤツですね。

初詣。

なんかまるで白い木みたいな感じで、すごい綺麗でした。僕が山頂に登った10時頃は霧氷もいたるところで見れたんですけど、1時間ほどして下山するころには少しづつ溶けていってて…まさにナイスタイミングだったみたいです(^o^)もっと早い時間なら、さらに綺麗だったんかなあ。うーん。

さてさて、雪景色の山頂を鑑賞した後は神社へ向かいました。

初詣。

記念撮影~。今日はたくさん人がいたので、撮影をお願いするのも簡単でした(笑)
金剛山の本当の頂上はこのお社の後ろにあるんですが、聖域なので入れないそうです。なので、人が来れる最高峰はここなんですね。

しかしまあ、雪が降ってるってだけでずいぶん雰囲気が違ってて、なんか今までより長居して色々眺めて楽しめました。
アイゼンも大活躍!ホントに滑らないもんだね、コレは!( ̄ー ̄)ニヤリッ
雪山登山も楽しいなと思えた一日でした。

…キューブ、今度は一緒に、登る?

初詣。

「寒いのキライ…疲れるのもキライだよ…」

ま、そうやろな、ダラダラ犬め(^^;


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
