

もうしんどい。

どうも。
腰が痛くてイヤな感じでお送りしておりますmasamoonです。

そうそう、今日で5月も終わりでしたね。
今月の目標、「毎日ブログ更新」もやっと終わりました。
しんどいよう。もうしません(笑)

明日からはボチボチ更新するので、よろしくお願いしますm(__)m

キューブ。

このキューブさん、なんか、勝手にソフトフォーカスです(^^;
ケータイのレンズ曇ってたんかな?

僕は今朝から腰が痛いです。どうも、昨日は暑くてエアコンかけてしまったもんだから、冷えたみたい…
いやねえ、おっさんねえ(笑)

公園。

ウチの目前にある児童公園が、雑草を刈られてさっぱりした姿になっておりました。
雑草にまぎれてウンコがいっぱいしてあるので、これで踏まなくなって良かったよ。
キューブさんも気持ちよく遊ばせることができそうです。

キューブ。

さて、散歩のあと。今日は留守番の多いキューブさんでした。


やっぱり日曜日。

今日は姪たちとお散歩中です。

キューブ。

姪にカメラを任せているので、なんかいつもより集中してキューブさんと散歩できている感じです\(^o^)/

キューブ。

本当は今日は前から行きたかったドッグランに行くつもりだったんだけど…
夜勤明けで帰ってきて、ついつい寝坊してしまった(^-^;
あ~あ。日曜日ならたくさんワンコに会えると思ったのに(T.T)

ひさびさエッグ。

先日、近所のショッピングモールへ買い物へ行きました。
暑かったり寒かったりですが、とりあえず半そでのシャツ、買っとこうと思って。

僕の好きなALPHA INDUSTRIESはジャケットとかジャンパーとか秋冬物が多いから、夏のもんってTシャツくらいしかなさげなんですよね~。
それでも、よさげなシャツを見つけたので一応買いました。こうなると、早く暑くなれ~って感じですね。
新しい服、着たいでしょ?

その後食料品売り場へ行ったんですけど。

チョコエッグ。

久々に見たよ、チョコエッグ(^-^;
懐かしいなあ~って思って、ついつい買ってしまいました。2個も。

チョコエッグは、その名のとおり卵形のチョコで、中にカプセルが入ってます。カプセルにはおもちゃが入ってるんだけども、何が出るかはお楽しみ、というヤツです。
で今回のは、アメリカの戦闘機シリーズかあ。よく分からんけど、F117ステルス戦闘機なんかカッコいいから出ないかなあ。

F117。

Look!
出たよ、一発で( ̄□ ̄;)!!

こういう中身のわかんない食玩、僕はよく一発目で目当てのが当たるんだなあ。
運の無駄遣いしてますmasamoonです。

もう一個のやつは。

P51。

P51マスタング、だって。う~んこっちのはよく分からん。

しかし、最近のこういうのって本当によく出来てるなあ。だから、幾つになっても食玩やめられまへん(笑)


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小ネタ。

さあ、今日はちょこっとだけ書きます。
今夜はビデオ編集で忙しいから(^-^;
40歳手前で色々技術を覚えて遊ぶのはいいけど、どこへ向かってるんだ僕は。

今ベッドの上でネットブックで更新してるんですけど、さっきからキューブさんが邪魔してきます。
キーボードに乗るなっ(笑)

レッドキャベツ。

さて、こんなのを買ってきましたよ。
「レッドキャベツ」だって。でも実際はどうみてもカイワレだ。
本当はスプラウトの一種らしいけど、まずカイワレとスプラウトの違いが分からない(^-^;

犬のポット。

キューブとアリスに食べさせようと思って。このポットにうっそうと茂る…はず。


話は変わりますが。

この前テレビで、犬の鼻を舐めるだけで犬種を言い当てられる人が出てました。
で、さっそく僕も舐めてみました(笑)

鼻の味。

う~ん、しょっぱい。でも、それだけだ…
って、よく考えたら他の犬の鼻の味、知らないや( ̄□ ̄;)!!

でも、キューブさんには分かってもらえたと思います。
自分の顔をやたら舐められるのがどんな気持ちか(笑)


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テンション下がってる。

どうも、背中からこんにちわ。

キューブ。

今日はお休みでしたので、朝から散歩に行きました。
久々に雨もあがってキューブさんもいい感じ。うれしそうです\(^o^)/

ごびょう池。

今日の古墳(?)2年前くらいに市が丸裸に伐採しとったんですが(多分学術調査のため)、もうこんなに緑がうっそうと茂っております。目に眩しいくらいです。
さて、今日は大仙公園に行く前に、職場へちょっと寄って行きましたよ。

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
