

海と鍋。

ご機嫌いかがですか、みなさん?
連休で少し休めていい感じのmasamoonです。

今日はリンクを張ってもらってる、「パパンの家」でおなじみのpapan母さん父さんとそしてパパン君、僕とキューブの面々で初のドッグランに行って来ましたよ。

堺浜。

場所は、堺浜の「海とのふれあい広場」の一角にあるドッグランです。
なんと無料。ただし係員はいないので何があっても自己責任ってことなのか。

まあそういうことは気にせず、行きますかね。
今日の記事はいつもよりちょっと写真多目です(^^;


春日和。

なんだか毎回夜勤明けmasamoonです。
さきほど久々のガンプラの記事をアップしましたがいかがでしたか?
今後もガンプラ、やりますよ~(笑)

さて、続きましてはキューブです。

キューブ。

この充実した顔よ。なぜなら、久々にいつものペットショップに行って店員さんに可愛がってもらってテンション最高潮になってたというわけです。
ていうか、ホンマに興奮しすぎ…あんまりはしゃぐもんで、フローリングの床つるつる滑りながら走り回ってました。おかげで帰りの車はぐったり。バカめ(笑)

今日はものすごいいい天気でしたね。あたたかかったし、絶好の散歩日和。
というわけで桜も終わって一気に新緑モードに向かう大仙公園を行きました。

美白。

さて、最近キューブの記事ばかり続いてましたが、このTHE CHEESE SHOP、そのほかも色々、ガンダム関係とかも書くんですよ。
何しろ、僕の色々なネタのブログだから。

というわけで今回は久々のガンプラ。ホンマに久々…
去年の正月以来だった( ̄□ ̄;)!!
しかも、カメラの三脚無くしてるし…二つも(T.T)
どこいったんやねん!
…まあ気を取り直していきましょう。

キュベレイ。

Look!
ハマーン様のキュベレイです。HGUCです。

鳥とビール。

今日は、職場の友達と酒を飲みに行きました。

かじる。

…と、その前にキューブさんと少し遊んでから行ったわけですが。
そんなじっとりと見つめない!飼い主には飼い主の付き合いがあるのー!

今日行ったのは中百舌鳥にある鳥料理のお店。
金曜日の夜ということでたくさんのお客がおりました。予約しといてよかった(^^;)

飲み会。

ここはチキンカツのタルタルソースがけと塩ざんぎが非常にうまいんですよ。
…って、写真には写ってないけどねー(^^;)
なにはともあれやっぱ、ビールには鳥料理だわ。

いつもより多めに酒を飲みながら、仕事場のストレスやら私生活でのあれやこれや、犬の話など最近の僕の周りの諸問題について大いに語りましたよ。
普段から色々話を聞いてもらってる人たちなので、今夜は久々に楽しかったです。
これでモヤモヤの全部が解決、て訳にはいかないけども、しゃべり続けてそれで幾分か発散はできたと思います。

イライラしたらやっぱり酒だね~。そんな感じの夜でした。

ひとつショックだったのは、帰ってから体重計ったら2kgも肥えてたこと( ̄□ ̄;)!!
う~ん、明日は一日、日干しだな…(^^;)

なんやったっけ。

皆さんお元気ですか?
最近、プロアクティブのCMの歌が頭から離れないmasamoonです(笑)

今日はキューブさんとコーナンへ。
車で行ったわけですが、今回はキャリーに入れず連れて行きました。

車内。

相変わらず初体験はビビッております。まあ、若いうちはなんでも体験よ。しっかり頑張れ!

覗いてる。

…とか言ってるうちにもう慣れたみたい。げんきんなやつめ(^^;)

ところで最近僕は物忘れがひどくて(笑)
コーナンへ向かおうと車に乗ったはいいけど、何しに行くか忘れた…
masamoonの最近の口癖は「なんやったっけ?」です(笑)

ビビリ中。

コーナンではキューブをカートに乗せてウロウロ、ウロウロ…歩いてたら思い出すかな~と思ったんだけど。ダメでした(^^;)
キューブさんも後半飽きてきたのかクンクン鳴きだすし。
結局おもちゃと小物だけ買って帰りました。

う~ん、今これ書いてる今も思い出せない…困ったもんだ。
ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
