

ホッとした。

今日、介護福祉士の試験の発表があった。

ワタクシmasamoon、なんとかかんとか合格しました!
2回も落ちていたので今回落ちたらシャレにならんと思っていたのでよかった!うれしい!

いやあホッとした~!自己採点が微妙だったのでけっこう不安な感じでの2ヶ月だったけど、今日でそれも終わり。
これからしばらくはパーッとアホになりますよ!

とは言え9月にはケアマネの試験が待っているのですぐに受験勉強再開なんだけどね。
色々イヤなことの続いた年明けでしたが、これを機に運も好転してほしいと思う今日この頃であります。


さあ、遊ぶぞ~!

焼肉食べたい。

最近、2週続けて焼肉を食べに行ってますmasamoonです。

僕は本当に、味より量が大事な人なので焼肉は当然食べ放題ばっかりなんだけども、家の近所に最近そういうお店が出来てますます行きやすくなってしまいました。

少し前に書いたとおりダイエットしているんだけど、この頃はけっこう食べても2日ほどで体重が戻る。なかなかいい感じだとは思うけど、気を抜くとリバウンドするから注意しないとなーと思っておりますよ。

さて焼肉はとにかくハラミが美味いですね。太ってるときから、焼肉の〆はご飯の上にハラミを乗っけてガツガツ食う、という感じなんだけど、そりゃあもう最高ですよ。
本当に、肉食できる人間でよかったなあとかオカシな感慨にふける僕でした。


さあ、今週も焼肉行こうかなあ?
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
