

焼酎。

昨日、初めて焼酎を飲んだ。
あのアルコール臭さが嫌いで今まで敬遠してたのだが…
なにしろ、最近僕が行く飲み屋はどこも焼酎、焼酎…
ウィスキー飲みたいけど焼酎は無い、ていうところばっかりだったので、まあ結局僕の方からの歩み寄り、と言うわけなのだが。

う~ん、麦焼酎はまあおいしかったよ。
ウィスキーぽくて。

これからはウィスキーの無い店では麦焼酎で我慢できるということが判りました。

以上。

関ヶ原ウォーランド。

夏休みを利用して、岐阜県を旅行したよ。
いつだったか夢日記に、「岐阜って何があるのか知らない」とか書いたけど、関ヶ原に下呂・飛騨高山と色々あったのね。すいません。

さて、僕が一番行きたかったのは関ヶ原。あの、関ヶ原の戦いで有名な場所だ。

関ヶ原駅。

以前ははっきり言って歴史とかあんまり興味なかったんだけど、ゲームで戦国無双やってて改めて戦国時代に魅力を感じたのだ。
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
