若干のアップデート。

はい、おはようございます。

iPhone8予約しました。
Xでも良かったんですけど、それ以前に今使ってるiPhone6が多方面で瀕死(笑)なんで11月まで待てない(^^;


さて。

LINEスタンプでもおなじみの僕の描いたキャバリアのイラスト。

01.jpg

ずっとこの感じで描いてきたんですけど、正直あんまり気に入ってなかった(^^;
耳の表現がどうもね…

というわけで、3年振りかで若干のアップデートしました。

WS000079.jpg

こんな感じでーす。耳、しっぽ、腕をフサフサにしましたよ。
耳毛のふさふさの感じから、

マライヒ

と呼んでます(笑)

これに伴って、僕がお気に入りのキャラクター『アンクルキューブ』も更新。

i_unclecube_square_R.jpg

これが従来のヤツ。そして…

cava13_unklecube3_square_R.jpg

これが新作。うん、こっちの方がいいわ。

というわけで若干のアップデートで描きあげた「マライヒキューブ」、今後もよろしくお願いします~。

※LINEスタンプの絵柄の変更はしません。ていうかできないと思う(笑)新しく作るつもりもないのであしからず~。



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ハッピーバースデーオッサン。

はい、こんばんわ。

今日は前振りなしで。

本日9月7日は、

キューブの誕生日でした~!

あれよあれよという間に、もう8歳ですって。

20170907_122954003_iOS_R.jpg


ネットでよく見かける、「犬の年齢を人間に換算したら?」って言うので計算すると、
キャバリアは大体小型~中型の大きさだからざっと

8歳=50歳

くらいでしょうか。

オッサンやん、キューブ!(笑)
もう飼い主越してしもうて(^^;

オッサンキューブ。

はい、こんばんわ。

今回の投稿は、久々にスマホからです。
とりあえずアプリの練習を兼ねて小ネタなど。

キューブももう7歳です。人間の年齢でいうともう飼い主の歳を越えて四十代のオッサンです。

飼い主ももうそんな歳のオッサンですから、

2人合わせて
オッサンズ

ですなー!うはははは!!!



「だまれハゲオッサン」

…ま、まぁ、てな感じで仲良く(?)やってるオッサンズでした。

終わり。



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

生き続ける繋がり。

はい、こんばんわ。

7月3日だというのにこの暑さ、たまんないんですけど!( ̄Д ̄;)
太ってるので暑い暑い。エアコンフル稼働ですよ。このままいったら来月とか恐ろしすぎて、ねえもう。


さて。

キャバリアのキューブを飼い始めて、色々と人との繋がりが出来ました。
で、僕はそもそもコラージュとか好きなので、キャバリアをテーマに色々作品を作ってたんですけど、僕のてがけた作品の一つに「キャバリアの晩餐」ていうのがありました。

000012cavassupper_R.jpg

ハイこれね。

6年前に、キャバ友さんのために作りました。
見てのとおり、ダヴィンチの最後の晩餐をベースに、キャラを全員その当時のお友達のキャバズで作ったものです。

今考えるとそれはそれは面倒くさい手の込んだ作業でした。

LINEスタンプ第二弾きた。

はい、こんばんわ。

大事にしてたタイメックスの時計を洗濯してしまい、慌てて自分で水滴を取ろうとして分解したら戻せなくなってチーン(T^T)
もうショックだあ。来月、新しいの買うか…ゴメンなタイメックス。あああ。


さて。

悲しいこともあったけど、私は元気です(笑)

僕のLINEスタンプ『キャバリア生活。』。
もうちょい描きたい構図とかもあったので、新作スタンプをこの前描きあげて申請しました。

最初のスタンプは申請→リジェクト→描きなおし→リジェクト…という悪夢のループが記憶によみがえって戦々恐々としておりました…(^^;
第二弾の『ゴールデン生活。』は1回リジェクト。
第三弾の『チワワ生活。』はノーリジェクト(!)
で、今回の第四弾『キャバリア生活。2』は…

なんと、ノーリジェクト!
しかも最速、9日間で審査完了!


うええーい!!!

と、いうわけで、LINEスタンプ『キャバリア生活。2』、発売開始です。
…でもまだLINEストアでは動いてないみたいやけど(^^;いつもここ、発売開始してから遅いんよね、反映されるの。

まああと数分?数十分?数時間で(笑)ストアページでますので、よろしくお願い致します~。

出たよ!2
出たよ!2_2
line_宣伝3

LINEスタンプ『キャバリア生活。2』発売!!!
http://line.me/S/sticker/1215182



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット