

早くもマルチ展開。

はい、こんばんわ。

ケツが痛いです。以上。


さて。

いつもデザインの依頼でお世話になり、実店舗も大好評な
INU-QLOSETさんからこんな贈り物をいただきました。



これ、実店舗でお買い物をされた方へのノベルティグッズらしいです。特別にいただきました。ありがとうございます!
こうやって、自分のデザインしたものが何かの商品として形になるのって、楽しいです。

さらに、ウチの『ザ・チーズショップ.com』で先日発売を開始した『キャバリア OF HALLOWEEN』なんですが、INU-CLOSETさんの方でさっそくと缶バッジにして販売させていただくことになりました。

IMG_6945.jpg

画像、お借りしました。スイマセン(^^;
実店舗の方だけでなく、ネットショップでも扱っておられるそうですので、みなさんぜひ一度ご覧になってくださいね。

実店舗
INU-CLOSET

ネットショップ
INUQLO-Z

僕も、ガンバって次のデザインをやりましょう!

…その前にケツ治したい(T^T)



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新商品入荷&再入荷。

はい、こんにちわ。

ステキステッカーショップ『ザ・チーズショップ.com』です。

新商品入荷&再入荷のお知らせです。

『キャバリア OF HALLOWEEN ブレンハイム』
『キャバリア OF HALLOWEEN トライカラー』
を新作として販売します。
また、
『キャバリアですけど、なにか? ブレンハイム』
『キャバリアですけど、なにか? トライカラー』
を再入荷しました。



ハロウィンシーズンも近づいてますし、一枚いかがでしょうか???

また、みなさんぜひお店を見てみてくださいね。



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちゃんと新作発表。

はい、こんにちわ。

さて今日は、「ザ・チーズショップ.com」の新作ご紹介です。

昨日はこんなのでごまかしてましたけど。

20140902_020358000_iOS.jpg

われながら、なんだこれ(笑)

今日はちゃんと紹介しますよ。
キャバリア OF HALOOWEEN』、2色ご用意いたしました。
『キャバリアですけど、なにか?』シリーズと同じく、直径約7cmの丸形ステッカーとなります。

cava14_desukedo_blen_hallo.jpg
cava14_desukedo_tri_hallo.jpg

あっという間にハロウィンシーズンですしね。こういうのもいかがでしょう???
ただいま印刷中です。在庫がそろい次第ショップに並びます。
あと、売り切れちゃった『キャバリアですけど、なにか? ブレンハイム』も追加印刷してますのでお楽しみに。

それではみなさん、今後もチーズ屋のステッカー屋(笑)をよろしく願います!



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新作発表予定予告。

はい、こんにちわ。

背中にデキモノができまして、日曜日から皮膚科に通院してます。処置はしてもらったんですけど、傷口がふさがるまで風呂もシャワーもダメってのはなんともかんとも、です。
この、暑いのに…体が汗臭くてたまんないよ~(ーー;)


さて。

20140831_094130834_iOS.jpg

「足、くっさ!飼い主、足どけろって!くっさ!」

やかましいわ(-_-メ)
だいたい、さっきまでせんぞ足なめてたくせに!(犬は匂いのきついものに大変興味を持つそうです)

ステッカー屋さん「ザ・チーズショップ.com」ですが、さっそくと増刷の注文をしました。

「キャバリアですけど、なにか? ブレンハイム」
「キャバリアですけど、なにか? トライカラー」

の2点、在庫が戻り次第すぐに店頭に並べます。

さらに、さっそくと新作2点をご用意。

もうすぐシーズンなので、ハロウィンネタを。
丸形ステッカー「キャバリア OF HALLOWEEN」です。
こちらも、在庫が入り次第すぐに販売します。

え~、今これ書いてるノートPCの方にデータがないので、大体の雰囲気を手描きしてみました。
こんな感じですよ。

20140902_020358000_iOS.jpg

WOW!HALLOWEEN!!!うははははは!


20140828_113559921_iOS.jpg

「……飼い主、アンタ売る気ないでしょ…」

ハッ( ̄□ ̄;)!!


※ タイトル通り新作発表「予定」の記事ですので、次回ちゃんと絵、アップしますごめんなさい(^^;



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

チーズ屋オールスター。

はい、こんにちわ。

昨日はチーズ屋のステッカー屋(?)開店しまして、みなさんにご好評いただいております。
ありがとうございます。
でも、今までのようにブログとかダラダラ更新しててはいけませんね、PRも兼ねて。
なので、ちょくちょくなんか書いていきます。こっちもがんばるぞ!


さて。

今日は、ザ・チーズショップ.comのステッカーに描かれるキャラクターたちを、ご紹介します。
これは、あっちのサイトでも紹介してますので、良ければ、ぜひ。て言っても内容一緒やけど(笑)

それでは。

chara_4cav.jpg

人懐こくていつも元気なキャバリアキングチャールズスパニエル。
ここチーズショップを訪れるのは、お茶目な茶白のブレンハイムしっかり者の白黒茶のトライカラーおしとやかな茶色のルビー元気ハツラツの黒のブラックタン、の4匹のキャバリアたちです。
この他に、小生意気な性格のキャバリアが一匹紛れ込むことがたまにあります。

chara_inu.jpg

DOG FAMILYに登場する、シルエットの犬の名前は「ドッグ(犬)」。
彼の飼い主が色々考えてみたもののどれも気に入らず、「犬」とか「おい」とかで読んでいる間にそれでなじんでしまったためそのままになりました。ちなみにキャバリア、ゴールデン、チワワ、フレブルと描いてきましたがみんな名前はDOGです。

chara_onii.jpg

DOG FAMILYに登場する男の人。キャバリア(や、他の犬や動物)の飼い主をしていますが、飼い犬にゴハンだと思われたり、車を運転されたり、宇宙人に誘拐されそうになったり、基本的にひどい目にばかりあっています。
それでも犬は友達、犬が大好きで仕方ないいい人です。

chara_onee.jpg

DOG FAMILYに登場する女の人。男の人とはご夫婦ではなくて、友達以上恋人未満のようです。今のところあまりステッカーに出てくることは少ないですが、噂では今は充電期間だそうです。

chara_uncle.jpg

チーズショップのマスコットキャラクター、アンクルキューブ。イギリス犬のキャバリアでありながらアメリカの星条旗柄の帽子をかぶり、「田舎くさいイギリスより、やっぱりBIGな国アメリカが最高だろ!」と鼻息荒い彼ですが、実際のところは大阪府出身の、イギリスもアメリカも関係ない日本生まれなのでした。

chara_cheese.jpg

6Pチーズです。チーズ屋でもなんでもない当店の中で唯一チーズ屋らしさを醸し出しています。趣味は坂道を転がって道行くものをすべてペチャンコにすることです。


以上、当店をにぎやかにしてくれるキャラクター達です。みなさま、これからもかわいがってあげてくださいませ。



追記 あとひとり、masamoonとかいう店長(41歳独身男)ていうのがいます。

20130817_013100_Android_R.jpg

「そいつは一番いらないな…クスクス」

……まあみなさん、これからもチーズショップとチーズショップ.comをよろしくお願いします!



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
