

暗黒卿お目見え。

はい、こんばんわ。

なんか最近はスマホやタブレットでもってブログ更新するのが当たり前みたくなってきました。
楽だもんねーやっぱ。
今日は違うけど、仕事柄1時間以上電車に乗ってる時があって、そういう時はブログ更新したりして時間つぶしましょう。


さて。

いよいよ今月18日、スターウォーズの最新作が公開になりますね。
僕も今から楽しみにしてて、滅多に買わない前売り券とか買って、DVDで旧作を見たりして、色々準備しておりますよ。

で、さらに先日こういうものを見つけました。



バンダイから、スターウォーズのプラモが出てました^_^
バンダイといえばガンプラ、手軽に高品質なプラモができるという評判のメーカーですので、期待は裏切りません。

色々種類のある中で、僕はもちろんダースベイダーとストームトルーパーを買いました。

で今日はようやくダースベイダーだけ完成しました。色々忙しくてなかなか作れなくって^^;



♪ デーンデーンデーン
デーンデデーンデーンデデーン ♪


いやはやここまでかという完成度ですよ、これは!
ほとんど色塗りしてないけど、魅せますねぇ。
まぁもっともダースベイダー真っ黒なんで塗るところあんまり無いけどね(笑)

バンダイのプラモといえば驚異の(笑)可動域ですけど、ダースベイダーもよく動きます。



…もっとも、マントが邪魔でそこまでではないんですけど(笑)でも予想以上にはよく動きます。

これとあとストームトルーパーも早く完成させて、新作に向けて心の準備しときたいと思います!



「いい歳したオッサンが、カネもないのによくやるよね~…」

うるさい!!!( ̄◇ ̄;)



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のお出かけ。

はい、こんにちわ。

日々の気温差が激しいなぁ。
体がヘタレなワタクシ(笑)すぐに風邪引きそうでやーだなー。


さて。

今回(に限らずやけど)ブログ放置してたワタクシ、ふと気付きました。

「TwitterやFacebookは短い投稿で気軽にポストできる利点がある。ので、ブログもそうすりゃあええんちゃうのん?」


…というわけで、ブログでも短い投稿をちょいちょいあげていくパターンでやっていこうと思います。

今日は姪の高校の文化祭に(家族の送迎の運転手として)来てます。



屋内での催しやけど、まぁ晴天で良かったね。
僕も文化祭は楽しかったね(準備が)。



この間キューブはお留守番…
早く帰ってやらないとね!

という感じでした。本日はこれにて。



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「チーズ屋映画館」。

はい、こんにちわ。

最近テレビのBSでやってる刑事コロンボを録画して観ています…
実は、コロンボはDVDで全巻持ってるんですけどね(^^;DVDって、いちいちディスク入れ替えるのめんどくさいじゃないですか。それに、何回も観てるので筋も全部わかってるんですけど、まあ、何かほかのことやるときにBGM的に(笑)背中越しにかけながら、音とセリフだけ聞いて楽しんでいます。
まあ、DVDの方が完全版なので優越感はあるしね。なんにしてもコロンボ、面白い。


さて。

本店「THE CHEESE SHOP」の更新のお知らせです。


なんか超久々なんですが(^^;ホームページの勉強のつもりで、テキストエディタで全部やってましたがめんどくさくなったので、ホームページビルダー買っちゃいました。これで、少しは更新こまめにするかなーって。

で、今回からは僕の趣味の一つである「映画」について、つらつらと書いていこうと思います。

名付けて、「チーズ屋映画館」です。

fam3.jpg

まあ、最初のネタからしてコレ↑なんですけどね(笑)
良かったらご一読ください。はい。雑記→趣味の倉庫、から見れます。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/



tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。

最後は天下の回り物。

はい、こんにちわ。

今日、調子に乗って、よっしゃ歩くでー!って飛び出したんですが、20分くらいしたらかつてないほど疲労して、足元もおぼつかなくなりました。まるで、退院直後みたいだった。
まだまだ本調子ちゃうんやなーと実感しました。はい。


さて。

本店「THE CHEESE SHOP」の更新のお知らせです。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/


今回で脳動脈瘤の話は最後。
最後は、大事な大事なアノ話です。

brain006.jpg

「ボクのことー?」

いや全然ちがうし(-_-;)


tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。

リハビリするする。

はい、こんばんわ。

最近は童心に帰って(いつも童心ですが(笑))ポケモンXやってますが、さすがにやることなくなってきましたね。
自分でもさすがと思う、熱しやすくて超冷めやすいB型気質(笑)


さて。

本店「THE CHEESE SHOP」の更新のお知らせです。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/


今回は退院後の家でのリハビリについて。最近の目の具合も書きましたよ。ちなみに今の僕の視界をイメージ化するとこんな感じ。

brain005-2.jpg

隅から隅までセクシー観たいのにー(笑)ってアホか。

まあご一読くださいな。


tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
