

オッサンキューブ。

はい、こんばんわ。

今回の投稿は、久々にスマホからです。
とりあえずアプリの練習を兼ねて小ネタなど。

キューブももう7歳です。人間の年齢でいうともう飼い主の歳を越えて四十代のオッサンです。

飼い主ももうそんな歳のオッサンですから、

2人合わせて
オッサンズ

ですなー!うはははは!!!



「だまれハゲオッサン」

…ま、まぁ、てな感じで仲良く(?)やってるオッサンズでした。

終わり。



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

ガハハハ‥‥
オッサンズ!
ですか‥‥
ラッキーパパからみれば,
まだまだ若いです。
ラッキーパパなんて,「アサシンクリード」
と聞いても,さっぱり??
ですから‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

おはようございます!

いえいえ、ラッキーパパさんは色々チャレンジされてて気持ちがお若いですよ。

僕らはもう、休みの日はダラダラしてるだけだしこれといって楽しい趣味もないしダメダメです!(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
