

暗黒卿お目見え。

はい、こんばんわ。

なんか最近はスマホやタブレットでもってブログ更新するのが当たり前みたくなってきました。
楽だもんねーやっぱ。
今日は違うけど、仕事柄1時間以上電車に乗ってる時があって、そういう時はブログ更新したりして時間つぶしましょう。


さて。

いよいよ今月18日、スターウォーズの最新作が公開になりますね。
僕も今から楽しみにしてて、滅多に買わない前売り券とか買って、DVDで旧作を見たりして、色々準備しておりますよ。

で、さらに先日こういうものを見つけました。



バンダイから、スターウォーズのプラモが出てました^_^
バンダイといえばガンプラ、手軽に高品質なプラモができるという評判のメーカーですので、期待は裏切りません。

色々種類のある中で、僕はもちろんダースベイダーとストームトルーパーを買いました。

で今日はようやくダースベイダーだけ完成しました。色々忙しくてなかなか作れなくって^^;



♪ デーンデーンデーン
デーンデデーンデーンデデーン ♪


いやはやここまでかという完成度ですよ、これは!
ほとんど色塗りしてないけど、魅せますねぇ。
まぁもっともダースベイダー真っ黒なんで塗るところあんまり無いけどね(笑)

バンダイのプラモといえば驚異の(笑)可動域ですけど、ダースベイダーもよく動きます。



…もっとも、マントが邪魔でそこまでではないんですけど(笑)でも予想以上にはよく動きます。

これとあとストームトルーパーも早く完成させて、新作に向けて心の準備しときたいと思います!



「いい歳したオッサンが、カネもないのによくやるよね~…」

うるさい!!!( ̄◇ ̄;)



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

LINEスタンプ第二弾きた。

はい、こんばんわ。

大事にしてたタイメックスの時計を洗濯してしまい、慌てて自分で水滴を取ろうとして分解したら戻せなくなってチーン(T^T)
もうショックだあ。来月、新しいの買うか…ゴメンなタイメックス。あああ。


さて。

悲しいこともあったけど、私は元気です(笑)

僕のLINEスタンプ『キャバリア生活。』。
もうちょい描きたい構図とかもあったので、新作スタンプをこの前描きあげて申請しました。

最初のスタンプは申請→リジェクト→描きなおし→リジェクト…という悪夢のループが記憶によみがえって戦々恐々としておりました…(^^;
第二弾の『ゴールデン生活。』は1回リジェクト。
第三弾の『チワワ生活。』はノーリジェクト(!)
で、今回の第四弾『キャバリア生活。2』は…

なんと、ノーリジェクト!
しかも最速、9日間で審査完了!


うええーい!!!

と、いうわけで、LINEスタンプ『キャバリア生活。2』、発売開始です。
…でもまだLINEストアでは動いてないみたいやけど(^^;いつもここ、発売開始してから遅いんよね、反映されるの。

まああと数分?数十分?数時間で(笑)ストアページでますので、よろしくお願い致します~。

出たよ!2
出たよ!2_2
line_宣伝3

LINEスタンプ『キャバリア生活。2』発売!!!
http://line.me/S/sticker/1215182



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

久々にグッズ作る。

はい、おはようございます。

あ、なんか初めの挨拶がおはようございますって言うの、珍しい。
朝の電車内からコソコソ書いてますよ(笑)


さて。

僕が描いたりデザインしたもので、今まで色々作ってきました。
ステッカーとか、INU-CLOSETさんの依頼を受けた各種犬用アイテムとか。

で、しばらくなーんも作って無かったんですけどね。

最近買ったロスコのバッグが真っ黒無地で、味気ないなぁと思っていたので、じゃあなんかバッジでもつけるか!せっかくだから自分で作るか!
…ていう流れになり…



はい、出来ました^_^
お気に入りの「犬といっしょ」「キャバーリ」の、バッジです。

カバンに付けたらこんな感じ。



うん、アクセントが出来て良い感じです。

やっぱりグッズ作るの、楽しいね!

…と、いうお話でした。



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ゴルさんありがとう。

はい、こんばんわ。

早いもんでもう11月ですか…
寒くなると鍋、食べたいですなあ。
僕が気になってるのはサッポロ一番の鍋。あれ絶対おいしそうやねんけど(^o^)しかも〆でラーメンついてるし、食べたい…


さて。

今日は、前から作って公開させてもらってます、LINEスタンプのお話など。

正直マイブームが去りつつあって(笑)
あんまり売上とかチェックしてなかったんですけども、今日なんとなく見てみたら僕の3作品の内の「ゴールデン生活。」が、結構売れておりました。

いやあ、飽きたとかなんとかエラそうなこと言っては罰が当たりますね。

僕の描いたスタンプを気に入って購入してくださった、

全国のゴル飼い主のみなさんありがとうございます!!!

06.jpg

じゃあ次は、作りかけで何度も進行の止まってる、キャバリアスタンプ第二弾作りますかな。



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ノーベル賞のこと。

はい、こんばんわ。

酔っ払ってますよ(笑)
なんか一言かけねぇ(笑)


さて。

最近話題のノーベル賞。

今年もたくさんの日本人の方が受賞されていますね。
おめでとうございます。

今日受賞されたのは梶田教授。
なんでもニュートリノの研究が何たらかんたららしいですね(笑)
僕のような凡人はそれ自体さっぱり分かんないんですけど、きっとすごい研究なんでしょね。

いやはや、ともあれおめでとうございます。

で、僕が気になったのは、
昨日受賞が発表された大村智教授。

なんでも寄生虫のなんたら(略)

ともあれ、この方の研究が元で出来たのがあの

フィラリアの予防薬

なんですってね。
全国全世界の犬の命を救ってくれたということに、いち犬バカ飼い主として本当に感謝しています。
ありがとうございます。そしておめでとうございます!



「おめでとですー!」



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
